PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちはお嬢さん

ちょり&ぴにゃ&ころの3にゃん組ユニット「デオドラント」結成以前にリリースした『ぴにゃはお嬢さん』
ちょりのデビュー曲『狙いちょり』には及ばなかったものの売上100万枚を超えました(嘘)。
待望のころちゃんのソロデビュー曲は名曲『ぴにゃはお嬢さん』のリメイクに決まりました☆

お聞きください、どうぞ♪



うち うち うち

2012032003.jpg


うちはお嬢さん

寝起きぴにゃ04


お鼻にホクロがついてる

20120129(10).jpg


魅力的や クラクラするで

きゃー01


うち うち うち


ぴにゃっこに頭突きし

まだぶんぶん02


毎朝毎晩

フォルム8


食べて

干し松茸


ムチムチやで グラマラスやろ

ごろん(9)


うちは確かに

ころちゃん2


流れ者やったで

ご飯待ち03


トラ猫はんも

見つけた19


黒猫はんも

不機嫌な白黒14

うちの元彼


今はオスよりぴにゃっこが好きやで

ころてて(2)


ただ姐さんが怖いんやけど

きゃー06

しゃーない


ころにーた

ころちゃん3


ころにーた♪


あれから15


白黒のくせにソロデビューなんて生意気ら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

うちうちうち♪より、でちゅでちゅでちゅ♪の方が可愛いでちゅ。

うち、ポップスより演歌が良かってんけどなぁ。






| 替え歌 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416おぐろさん

ほんと、ころちゃん太ったね~…っつか、昔は
ガリガリだったね~。顔が三角。


e-417yukioさん

元彼達は元気でわおわお鳴きながら近所を
パトロールしてるよ☆

| ちょんまげ | 2012/04/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん!ソロデビューオメデト^^
朝晩しっかり食べて貫禄も付いて何よりです!
イケメンの元カレは元気かな?

| yukio | 2012/04/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

ころさんは、演歌…と

それにしても、見事な変貌ぶり!
幸せいっぱいだね

| おぐろ | 2012/04/16 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT