PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちも可愛い

毎晩布団乾燥器を使うんだけど、必ずちょりが遊びに来ちゃう。

空気でぶわ~っと膨れる袋(?)が面白いらしい。爪立てて破いちゃダメよ。

布団乾燥01


ちょりが空気の出口を塞いだ格好になったので、乾燥器がボボボボボ…と変な音を出した。

布団乾燥02


ちょり、ビックリ。

布団乾燥04


本当にお目目がまん丸になるね◎

布団乾燥03



ちょりが1階へ去った後、ぴにゃが甘えん坊モード全開の半目でやって来て…

布団乾燥06


超ご機嫌。

布団乾燥07


ノドを鳴らしてお手手とアンヨは激しくふみふみ。

布団乾燥08


そのうちシッポも膨らんじゃうんだよね♪

布団乾燥09



☆おまけ☆

Nさんの沖縄土産の塩ちんすこう。甘くてしょっぱくて美味しい♪

20120419153046.jpg

今は色んな種類があるんだねぇ。


いつもと違って変な音したのら。

↓ビックリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分がいない隙にかあちゃんにいっぱい甘えたんでちゅ。

うちは遠慮しとくわ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

おお~。またまた忙しいのね。
ちょり、これでもか!っていうくらい丸い目だよね。
縦長になりそうなくらい。
ぴにゃは甘える時はものすごいんだよ~。

ころちゃんもだいぶね、慣れてきたかな。
まだまだなんだけど、ちょっとずつね♪


e-416なみさん

布団乾燥機は日本らしいよね。便利便利♪
アマゾンで買えるのか???

ちょりのお目目、本当にデカイ。
ちょりは顔が命だから…。たぷたぷの体は見ちゃダメよ。

三毛はルーシーちゃんだよね☆
三毛猫って派手で綺麗で可愛いよね♪

| ちょんまげ | 2012/04/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

いいないいな布団乾燥機いいな。
ちょりさん目が大きくて顔からはみ出しそう。
こんなに愛らしい顔立ちにマッチョなボディ。
さすが素手でろうそくを消す実力派アイドル猫(関係ない?)。

ぴにゃさんはおっとりのんびりで見てるだけで笑顔になっちゃいます。
我が家にも三毛猫が初めてやってきましたが…可愛いね~三毛って♡

| なみ | 2012/04/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

またしても、ひさびさのカキコになってしまいました。。m(__)m
ほんとに、ちょりたんのおめめまん丸!かわいいです。
ぴにゃたんのスリスリうっとり顔も、いつ見てもかわいい~

ころちゃんも、ちょんまげさん見ても身構えなくなったんですね。
少しずつでも変化が嬉しいですね(^-^♪

| ufu | 2012/04/19 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT