PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

夜ご飯の後ぴにゃ&ころが、遊んで欲しそうにウロウロしているんだけど…

201204ぴにゃころ


今、私の膝の上にはちょりがいるからね~。また後でね。

201204ちょり


こうやってお手手や肉球を触らせてくれるようになったのはいつからだっけ?
ここ1,2年くらいかな???
ちっちゃい頃は肉球触るなんて絶対許してもらえなかったんだよね。すぐガブガブしてさ。

201204おてて


今だに超ワガママだけど、これでも少しは大人しくなったんだよね。

201204あたま


さぁ、週末だ☆

チューリップ帽子

ピグライフでチューリップのクエスト、服とノッポさん帽子まではなんとかゲット。
ランプをもらえるまではまだまだだな~~~。



かあちゃんはちょりのものら。

↓ギュギュッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんが遊んでくれるまで寝て待ちまちゅよ。

パソコン壊さなアカンかな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT