PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつタイム

今日はなんだか皆昼寝もせずにウロウロ。何かを訴えるように見るから、久し振りにおやつでもあげようかね。

ちょりがオヤツを食べる時は、

20120421(3)のコピー


もう必死。

20120421(4).jpg


大口を開けて夢中で食べる。

20120421(5).jpg


ぴにゃはお皿でご飯を食べるのは綺麗で上手なのに、

20120421(8).jpg


こういう齧り系は苦手で、

20120421(9).jpg


すぐにポロポロこぼしちゃう。

20120421(10).jpg


ころちゃんは…

20120421(13).jpg


やっぱり怖くて引っ込んだけど…

20120421(14).jpg


オヤツの誘惑には勝てずにガブ!

20120421(15).jpg


ガッツリ食いついたね☆

20120421(16).jpg


ちょりは普段のご飯は一番食べるのが遅いのに、

20120421(18).jpg


オヤツは超早い。

20120421(27).jpg


オヤツ食べるのが下手くそなぴにゃ。

20120421(22).jpg


あ、分かったぞ。

20120421(31).jpg


ぴにゃ、齧る時はベロしまいなさい。

20120421(23).jpg


結局あんまりボタボタ落とすから、手に乗せて食べさせましたとさ。

20120421(32).jpg


ころちゃんも、沢山食べたよ。

20120421(34).jpg


みんなで食べるオヤツは美味しいね☆

20120421(36).jpg



☆おまけ☆

桜も終わって、うちのハナカイドウもそろそろおしまい。
次は駅に向かう途中のハナミズキ並木が綺麗に咲く番だね。

20120421(39).jpg


おやつはちょりが一番沢山食べるんら!

↓ガブッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは葉っぱの方が良かったんでちゅ。

なにこれ、めっちゃおいしい。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT



e-415もねのかぎしっぽさん

ちょりもぴにゃも食べる時の顔は面白いよ☆

ころちゃん、猫パンチなしだったよ。
最近はパンチっていうか、ちょちょいって触るくらいに
なったよ。やっと…
触らせてはくれないけどねー。


e-416こももこりんさん

ちょりは野生の顔になっちゃう。
オヤツ大好きだからね(^^;)


e-417ufuさん

ほんと、食べる時はみんな可愛いよね♪
特にちょりは嬉しそう。

ころちゃん、手から食べてくれたよ☆
苦節1年半…
やっとパンチ出ずに食べられるようになったよ。


e-418yukioさん

ササミのオヤツはみんな大好き♪
お魚系のおやつはちょりが食べないんだけどね。

ころちゃん、パンチ出さなかったの。やったー!

| ちょんまげ | 2012/04/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

このおやつのササミは3ニャンズとも大好物みたいですね^^
ころちゃんもまだちょっと怖いけどササミの美味しさには勝てず
以前だったら食べながらもパンチも出たかな?
嬉しい進歩です^^v

| yukio | 2012/04/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

おやつ、みんな美味しそうですね♪

美味しい~って食べてる顔って、
なんでこんなかわいいんだろ。。

ころちゃん、及び腰ながらも、
ちょんまげさんの手から食べてますね~。
すごいすごい(^-^)

| ufu | 2012/04/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

あちゃぁ~

ちょりたん、ライオンになってるよ!

| こももこりん | 2012/04/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

ちょりちやん、ぴにゃちゃん凄い顔に
なってるで~
ぴにゃちゃん目まで細めて、人相(?)が
変わってる(^^:

あれれ、、、ころちゃんも食べるの??
手から食べたの~~~っ、猫パンチなしで??

ん、、、うちはまだ無理だな、絶対ほたるが怒る(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/22 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT