PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ唄

ころちゃんは演歌が似合う…と、尾黒大先生がまたもや作詞してくださいました。

今夜はしっとりとお聞きください。



『ころ唄』



遊びはやさしい ぴにゃがいい

ごろん(3)


ご飯はカリカリ だけでもいい

フォルム7



アビシニアンは ちと怖い

きゃー08


姐さんパンチは よけりゃいい

きゃー09


しみじみ思う しみじみと

ころてて(6)


昔はこれでも スレンダー

白黒ママ11


笑いがぽろりと こぼれたら

20100918-06.jpg


歌いだすのさ ころ唄を

ひとりハッスル03


寝てるぴにゃこに ちょっかい出してヨ

まだまだ05


いとしあんたとヨ 遊びたい

テンションの差16


だけやねん


ぴっころ201203-11







白黒が演歌なんて生意気なのら。

↓ブッシャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは童謡がいいでちゅねー。

演歌は日本人の心やで。

| 替え歌 | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

尾黒先生、素晴らしいセンスだよね♪

ころちゃんはぴにゃが大好き。毎日ごちんごちん頭突き
してるよー。
ぴにゃもころちゃんと一緒に大ハッスルして遊ぶけど、
本当はちょりが大好きなのさ。


e-416おぐろせんせい

おおお!素晴らしい童謡をありがとうございます☆
これもぴにゃの可愛い写真と合わせなきゃね(^m^)

はとぽっぽとぞうさんはいつもちょりにご飯を
食べさせる時に歌ってます。
でも「ちょっちょっちょ」で歌うだけだから、歌詞は
嬉しい♪
やっぱりぴにゃの「でちゅ」が可愛いんだな~。いひ。


e-417mogさん

カラオケでも是非!(^□^)

| ちょんまげ | 2012/04/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

おもわず

だーれもいないから、つい歌っちゃいました♪

| mog | 2012/04/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
替え歌は結構簡単に思いつくのですが、こうして見せる技がない。
ナイス写真と合わせてもらえて幸せです。

で、ぴにゃは童謡?


 ♪ちょりそっそ(はとぽっぽ)♪
  ちょっちょっちょ ちょりそっそ
  ぴにゃと遊んでくだちゃいな
  みんなで仲良くしたいでちゅ

 ♪かあちゃん(チューリップ)♪
  かあちゃん かあちゃん
  にゃんこが好きでちゅ
  並んだ 並んだ
  ちょり ぴにゃ ころすけ
  どの猫みても かわいいでちゅ

 ♪親分(ぞうさん)♪
  親分 親分 気性粗いのね
  「そんなことは ないんらよ」
  親分 親分 誰が好きなの?
  「あのね かあちゃんが好きなのら」

…あたりで、どうでしょう?

| おぐろ | 2012/04/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

あははは!

最後の「だけやね~ん」が特にツボ入りました(笑)
尾黒先生・・お上手ですね!

ころちゃん、ぴにゃっこねえさん大好きですね。
ほんとかわぇぇわぁ

| ufu | 2012/04/24 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT