PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶぶぶ

ぶいん01

ぶいん02

ぶいん03

ぶいん04


ぴにゃたん可愛いね。ブタさんのマネかな?

ぶいん05


…オチが切れなくてスマンです。ぴにゃが可愛いから許してちょ。



ピグライフのチューリップイベントで廃人になってたのさ…。
チューリップのプランター28個作ってやっとクリア…。お友達は21個でクリアしたっていうのに。

チューリップランプ

チューリップクエストの続きはやらない!
やりかけの桃と栗・クルミとトウモロコシとカブのクエストでもやるかな。。。



☆おまけ☆

ぴにゃ&ころがウキャウキャ楽しそうにしていたからカメラを構えると…。

オーノー。

ぶいん06


固まっちゃったよ。続けて遊んでいいんだよー、おふたりさん。

ぶいん07


あ、引き出し開けっ放しだった。

ぶいん08


あ、ぴにゃ来ちゃったし。

ぶいん09



今カミナリが鳴っててかあちゃん怖がってるのら。

↓ピカゴロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

夜8時から土砂降りでちゅ。

なんなん?夕立みたいやな。

| ぴにゃ&ころ | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT