PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三つ子の魂

親分LOVE01

親分LOVE02

うん、いたよね。


親分LOVE03

ぴにゃもね。

ちょり、シャーシャー怒ってどこかへ行っちゃった。



そして今朝、外を猫さんがわおわお鳴きながら通ると…

親分LOVE04

親分LOVE05

ちょり、ブッシャーって怒ってぴにゃをボカスカ殴り、ぴにゃは床に落っこちちゃった。


さっきはちょりがトイレしている時にグーグー鳴きながらすぐそばでぴにゃが見ていたし。

相変わらずちょりに怒られるのにぴにゃは親分LOVEみたい。


本当は仔猫の頃みたいにこうやって一緒にお外が見たいんだろうねぇ。

20091025(7).jpg

不憫じゃ。


ぴにゃこLOVE

だね☆




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。障害者施設で作られたクッキーなんだって。

20120426113551.jpg


お洒落で可愛くて美味しかった♪

20120426114006.jpg



☆おまけ2☆

今週はずっと「今日は金曜日だっけ?」って毎朝思っていた…。
ついに本当に明日は金曜日!!!
5月1日も2日も休みを頂いちゃった♪ ちょっと奥様!9連休ざますわよーーーー!!!
って、別にどこにも行かないんだけどね。

コタツ布団洗って片付けて、セーター洗って、カーテン洗って、ちょり&ぴにゃ洗って…洗濯ばばあは大忙しさ。
ずっとお天気ならいいな♪



今日はカリカリに焼かれた油揚げ、1センチくらい食べたのら。

↓イガイトウマイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは水菜食べたんでちゅ。美味しかったでちゅよ~。

おっちゃんがチーズくれてんけどな、やめといたで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT