PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足がしびれたから

ちょりが私の膝の間でぐっすり寝ていたんだけど、そーっと足を抜いて立ち上がってみた。

足がしびれる01


足がしびれる02


足がしびれる03


足がしびれる04

怒らない、怒らない♪

明日からかあちゃんは9連休だ♪ 沢山一緒に昼寝しようね♪



☆おまけ☆

ピグライフのチューリップクエスト、やっとお部屋の内装ゲット。疲れた…ゲームなのに…

チューリップ内装


あれ?元々の内装の方がスッキリしていて良いのかも…。

ノーマル内装


もうチューリップはうんざりだよ…。



☆おまけ2☆

母がアルバイトで25年位(!)勤めていた会社(出版社)が本日で終了した。
社長が90代(!)、専務が80代(!)の会社で、一代で畳んだのさ。
父も新聞社を退職してからずっと働かせて頂いたし、両親&私も兄も本当にお世話になりました。
おじちゃん(社長)、おばちゃん(専務)、長い間お疲れ様でした。
本当にありがとうございました☆m(_頭_)m
クロちゃん(猫)と一緒にのんびりしてね♪


いつもお家に猫が沢山いたから、かあちゃんが子供の頃はにゃーにゃーおじちゃんとにゃーにゃーおばちゃんって呼んでいたんらって。

↓ニャーニャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

おばちゃんは神田の呉服屋のお嬢さんで、「よござんした。」とか言うんでちゅよ。

生粋の江戸ッ子やな。

| ちょり | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

木枯らし紋次郎!
昔テレビの時代劇見たくらいだなー。
ちょうど今読みたい本を探していたところです。
読んでみるー(^O^)

| ちょんまげ | 2012/04/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんが連休でお昼寝三昧ですね^^
みんな大喜び!

本日ブックオフで池波正太郎と笹沢左保の時代小説を
仕入れてきました!読書三昧です
「木枯らし紋次郎」も面白いですよ^^

| yukio | 2012/04/28 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT