PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休3日目

2012043001.jpg


2012043002.jpg


2012043003.jpg


2012043004.jpg


2012043005.jpg


2012043006.jpg

あい。ぶっ飛ばされる前に、ぴにゃたんもお風呂だよ~。


ってことで、今日はちょり&ぴにゃをシャンプー。

2012043007.jpg

ちょりはシャンプーの間中、無言でお風呂場をウロウロ。
リンスもして洗い流したら、「あーん(もう出るー)。」って小さく鳴くくらい。

ぴにゃは「みゃおーん!みゃおーん!」って大声で鳴くけど、お風呂の縁に摑まり立ちして最後までじっとしてるのさ。

どっちもお風呂はいい子で助かるよ。



☆おまけ☆

ぴにゃの声を聞いて2階から下りてきたころちゃん。

2012043008.jpg

優しいね☆



今日はお風呂に入ったからクタクタら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今ぴーもクタクタでちゅ。

みんな静かやねん。遊んでくれへんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT