PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ連休

昨日の夕方。

ちょりがトイレに行くと、ぴにゃが見学しようと先回り。

20120430pm01.jpg


神経質なちょりは、当然そこでは出来ず…

20120430pm02.jpg


私の元へまっしぐら。

20120430pm03.jpg

仕方がないので猫トイレを人間用トイレに運び、ちょりと一緒に入ってドアを閉めて、と。
ちょり、無事にンチ出来ましたとさ。

まったく甘ったれなんだから。
トイレする時も見てて欲しいし、ご飯の時も最初だけひとりで食べて、あとはナデナデしてくれないと嫌なんだと。ずーっとお皿の前にうずくまって待ってるんだよね。



そして夜。


ん?ころちゃんそこにいたの?

20120430pm04.jpg


なんでカーペットの上じゃないのかな?

20120430pm05.jpg

ん?


…あ、ぴにゃ。

20120430pm06.jpg


お風呂に入ってぐったりなんだろうけど、なんでころちゃんの場所でネンネするかねー。

20120430pm07.jpg


すまないねぇ、ころちゃん。

20120430pm08.jpg

おばさんの膝の上は空いてるんだけど…ダメかね?

この後、寝ているぴにゃのシッポにころちゃんがじゃれついたんだけど、ぴにゃは嫌だと。
ぴにゃも自分が甘えるのはいいんだけど、甘えられるのは嫌なのね。
結局ちょりもぴにゃも自分が甘えたいんだよね。
ころちゃんもぴにゃに甘えるし、みんな甘えん坊だなぁ。



☆おまけ☆

ピグライフのイベント、チューリップの次はクローバーだってさ。
クローバーよりベゴニアばっかり売ってるんだけどさ。
エミリーの庭にある白いテーブルセットとピクニックバスケットが今回の報酬。(あと洋服も)
か…かばいい…。

クローバー1


テーブルいらないけど、やらなきゃピクニックバスケットもらえないしな…。
この座れるレジャーシート欲しいな~。これは最後の村人クエストかな?

クローバー2

ううう゛。無理かもね~。


かあちゃんが毎日家にいるのら。

↓ナンデッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんリストラされたんでちゅかね。

おばはん、うちらのご飯代稼がなアカンで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415あーるぐれいさん

うん。9連休なんて何年ぶりかな???
それも旅行にも行かずにずーっと家にいるなんて初めてかも。

ぴにゃ、女の子だねー。要領が良くて、ちょりの縄張りも
ころちゃんの縄張りもちゃっかり頂いちゃうの。
ちょりに怒られても「ぐーう?」なんて言って誤魔化すし。
ふふふ。


e-416雪うさぎさん

ほんとだねー♪ 私も見たい♪
ころちゃんがまだ遠慮してるから…。いつになるかな?
毎日キャッキャと遊ぶ2匹は可愛いよ(^^)

| ちょんまげ | 2012/05/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんとぴにゃたんが一緒にネンネしてるとこ
みたいなぁ
気長に待ちますんでどうか実現しますよーに☆

| 雪うさぎ | 2012/05/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

最後のにゃんこのおしゃべり
おもしろいです。
長いおやすみなのですね。
ぴにゃちゃん、とっても女の子の
性格なんですね。

| あーるぐれい | 2012/05/02 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT