PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休5日目

連休5日目にもなると…

ちょりは朝ご飯食べたらさっさと2階の寝室に行ってネンネ。

20120502-01.jpg


ぴにゃもちょりの後を追って寝室でネンネ。

20120502-02.jpg


ころちゃんも自分のハウスで爆睡。

20120502-03.jpg


もう私が家にいることにいちいち喜んだりはしなくなっちゃった。
ま、今日は雨だっていうのもあるけどさ…。

ではでは、かあちゃんは美容院に行ってきますよー。誰もお見送りしてくれないのかなー???



帰宅して。

ちょりは眠そうにしながらもお出迎えしてくれたよ♪

で、床にころちゃんの爪のさやが落ちていた。

20120502-04.jpg

すっごく尖ってる!奥にあるのは常に爪切りしているちょりかぴにゃのもの。


うーん…。いつか爪切りしたいなぁ。

20120502-05.jpg



☆おまけ☆

ピグライフでクローバーのクマのぬいぐるみを作った。
緑色でなんだかカビているみたいなので、池に浮かべてみた…。

クローバークマ

相当怖い。



ずっと雨らからオコタがずっと出てるのら。

↓ラッキーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分はまだオコタでお昼寝するんでちゅね。ぴーはもう入らないでちゅよ。

おばはん毎日昼寝するのはええねんけどな、夜ごはんは6時って決まってるやろ。起きや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-323もねのかぎしっぽさん

そーなの。「かあちゃん、いるの?」「いるの?」って
数日はしゃいでいたんだけど、もう疲れたらしい…。
連休明けが怖いけどねー。

カブ、お気に入りなのさ♪

| ちょんまげ | 2012/05/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

5日目ともなると、猫たちも慣れて普通に
なるんですよね~~

お見送りも、お帰り~もないと
ちと寂しいよね(^^:

ピグ、背中に背負ってるカブが
可愛いやん♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/02 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT