PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらやみ祭り de 奥様☆

奥様聞いて♪

わたくしお友達と府中駅で待ち合わせて、2年振りの大國魂神社のくらやみ祭りに行ったんザますのよ♪
昨日までは土砂降りざましたけど、今日はなんとか大丈夫そう。良かったザます。

くらやみ祭2012-02


府中駅前にある馬場大門のけやき並木は国の天然記念物であり、大國魂神社の参道でもあるんざます。
見て、義家公の素敵なこと♪

くらやみ祭2012-16

…違うちがーうざます!


その方はカーネルおじさまざます!

義家公はこちら♪

くらやみ祭2012-01

ハンサムね~。本当かしら?


日が出てきたら暑いくらいざます。良いわ、良いわね~♪

くらやみ祭2012-03


いつの時代も

くらやみ祭2012-04


子供たちはこういうお店にワクワクざますわね♪

くらやみ祭2012-05


出店は沢山沢山。楽しいざます♪

くらやみ祭2012-06


萬燈も綺麗ザます☆

くらやみ祭2012-07


雨じゃなくて本当に良かったわね~。

くらやみ祭2012-08


子供神輿も可愛らしいざます。

くらやみ祭2012-09


椅子とテーブルがあるお店も沢山あるんざますけど、他店からの持ち込みは厳禁なんざますのよ。

くらやみ祭2012-10


なのでお土産にたこ焼きやら焼きそば(超大盛り!!!)やらを買い込んで、ちょんまげ宅で頂くことに。

くらやみ祭2012-11


あ!!!これ大好きざます!でもこれは持ち帰れないわねぇ…

くらやみ祭2012-12


なのでその場で立ち食い!美味しゅうございますわ~♪

くらやみ祭2012-13


植木市も出ていて、どれもこれも本当にお安いんざますのよ。

くらやみ祭2012-14


そうそう、なでしこの澤選手は府中の誇りなんざます。

くらやみ祭2012-15


そして宅へ到着。

くらやみ祭2012-17


営業部長のちょりは接客に大忙し。

くらやみ祭2012-18


内弁慶のぴにゃを探すと…


あらま!!!ころちゃんハウスに入っていたのね?珍しい、初めてなんじゃないかしら?

くらやみ祭2012-19

でも、じゃ、ころちゃんはどこにいるざます???


ん???

くらやみ祭2012-20

えーーーーーー????



…明日に続くざます。



☆おまけ☆

ピグライフ、サブのちょりもやっと洋服をゲット。可愛い~♪ちょりは何でも似合う~♪

ちょりクローバー服


それに比べて…


ああ…。とても残念なメインのちょんまげ…。

ちょんまげクローバー服


ってことで、今日皆にご意見を伺い、決心してプチ整形しました!!!

プチ整形

これって…。

どどど…どーなのかな???



今日は接待ものすごく頑張ったのら。

↓クタクタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは今元気いっぱいでちゅ!

うちも元気やねん!おばはん遊んでぇな!

| 日々のこと | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Misukuさん

可愛いお土産ありがとうね☆
ちょりを沢山褒めてくれてありがとう(^^)

久し振りに会えて本当に楽しかったよ♪



e-416雪うさぎさん

きたよきたよーーーーー!!!(^□^)v

| ちょんまげ | 2012/05/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃころキターーーー!!!
o(^-^)oワクワク

| 雪うさぎ | 2012/05/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

昨日は おじゃましました。
ありがとうございました。
ちょりちゃん ほんとに綺麗な猫さんで、この日も大感激でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| Misuku | 2012/05/05 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT