PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続き

昨日の続きざます☆

営業部長のちょりが接客に勤しんでいる頃…

20120504(1).jpg


ぴにゃは、ころちゃんハウスに籠もっていたんざます。

20120504(2).jpg


で、ころちゃんはと言うと…

20120504(3).jpg


ぴにゃこに潰されていたんざます。可哀そうだわ~。

20120504(4).jpg

でも大好きなぴにゃことくっついていられて、実は嬉しいんじゃないかしらん?
オ~ホッホッホッホ♪



ところでちょりは、皆さんから「可愛い」「綺麗」「小さい」「5キロ以上あるとはとても思えない」
なんて素敵なお言葉を沢山頂いてご満悦だったんざますけど、

20120504(5).jpg


お客様の中には、ちょりの長年のライバル尾黒さんがいらっしゃったんざますの。

20120504(6).jpg


おぐろさんも当然、

20120504(7).jpg


闘う気満々☆

20120504(8).jpg

他のお客様にはスリスリしているのに、ライバル尾黒さんにだけはシャーシャー。
もうこれが可笑しくって可笑しくって。
皆大笑いしているのに、ちょりだけは必死に「うー!うー!ブッシャー!ウギャオー!」って大騒ぎ。


近づく尾黒さんに

20120504(9).jpg


一生懸命威嚇して、

20120504(10).jpg


飛びかかったのはいいけれど、

20120504(11).jpg


間違って敵の足元へ入ってしまい大慌て。

20120504(12).jpg


その後もちょり営業部長は、

20120504(13).jpg


眠くても頑張って

20120504(14).jpg


ずっと皆の輪の中にいたんざます。6時間以上かしら???

20120504(15).jpg


そして皆さんがお帰りになる頃…

20120504(16).jpg


20120504(17).jpg

ぴにゃはすっかり寝てしまっていて、ころちゃんは相変わらず動けずにいたんざます。
オ~ホッホッホッホ♪ 面白いわね~♪



皆さん、お土産もくださったのよ。

ビームスの4コマ漫画付きのタオルハンカチ。いや~ん、可愛い♪

20120504(18).jpg


行列の出来るキャンディ屋さん「パパブブレ」のキャンディ♪横浜店限定のイカリのマークざます。

20120504(19).jpg


倉敷土産の塩ぽんず☆東京ではなかなかお目にかかれない逸品ざます。

塩ぽんず

皆さま遠いところお越し下さりありがとうございました☆



ちょりは興奮状態なのか、結局夜まで寝ないでギンギン。

20120504(20).jpg

ぴにゃもお客様がお帰りになった後ぴょこぴょこ1階に下りて来て、元気いっぱい。


一番疲れたのはころちゃんかしら???

20120504(21).jpg

ま、夜には遊べ遊べって大騒ぎざましたけどね。



☆おまけ☆

端午の節句は翌日だったけれど、

2012050501.jpg


昨日のうちに柏餅を美味しく頂きました☆

2012050502.jpg



久し振りに天敵と闘ったのら!

↓ブッシャー!ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは疲れたでちゅよ。

ぴにゃこ寝てたやん。うちに全身で寄りかかって寝てたやん。

| 日々のこと | 20:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415やまねさん

ちょりは基本、お客様は大歓迎なの。
若干一名を除いて…(爆)


e-416ねこむすめさん

ほんと、スゴイ天気だったよね。今日も夕立があったよ。
5月なのに変だよね…

ちょり、頑張りました☆
ぴにゃころも面白かったね(^□^)
また遊びに来てちょ♪


e-417雪うさぎさん

ほら穴を塞ぐ岩!(爆)いい表現だね~♪

ちょり、お客さんが来て接待頑張るのはいいんだけど、
疲れて眠くなってぐずって、誰かに八つ当たりすることが
あるんだよ。過去2名ほど被害に…。
今回は皆さん無事で良かった☆


e-418Misukuさん

そっか!確かにぴにゃは幻の猫だもんね。

実は今回ひそかにMisukuさんがちょりにやられるんじゃ
ないかとヒヤヒヤしていたんだけど、ご無事でなりより♪

柏餅美味しかったよ☆


e-419yukioさん

尾黒さんと最初に会った時…もう何年前だろう?
6年位前かな?その時からなぜか尾黒さんにだけは
シャーシャーだったんだよね。
たぶん一番お家にいる猫さんの数が多いから、
ちょりの許容量を超えた猫の匂いがするのかも???

ぴにゃ、尾黒さんに保護してもらったのに、すっかり
人見知りになっちゃって。何が怖いんだかねぇ?

| ちょんまげ | 2012/05/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん!接待おつかれさま^^
どうして尾黒さんはライバルなんですかね?
ころちゃんもご無事で何よりでした^^
ぴにゃちゃんはかあちゃんだけが傍にいればいいんだね^^

| yukio | 2012/05/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

眠いのに、一生懸命起きていたちょりちゃんも、じっとしていたころちゃんも、みんな かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お客様が苦手なぴにゃちゃんに会えるとは思わなかったので、大感激でした☆
柏もちがまぶしい!輝いてる♪

| Misuku | 2012/05/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

ほら穴を塞ぐ岩かいっ!(笑)
ぴにゃころいい感じー♪

ちょり営業部長の接待は激しいですね^^;

| 雪うさぎ | 2012/05/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

昨日は長々お邪魔致しましたm(_ _)m
くらやみ祭では晴天で、ちょんまげ城到着後に雨。。
ナイスタイミングでしたねぇ。
ちょりちゃん、接待お疲れさまでした(^^)
スゴいがんばってたねぇ。感心感心。
ぴにゃこ&ころちゃん、笑かしてもらいましたよー(笑)。

| ねこむすめ | 2012/05/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

よく働いたちょりちゃん

ちょりちゃん、満足気ですね!

| やまね | 2012/05/05 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT