PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休おしまい

お客様がいらした翌日の朝。

20120505朝07


さすがにちょりは眠そうだね。

20120505朝08


ぴにゃは

20120505朝01


元気いっぱい☆

20120505朝02


ぴにゃたん、かあちゃん色々家事やらなくちゃ。後で遊ぼうね。

20120505朝03


で、キッチンへ行くと

20120505朝04


おおおー。

20120505朝05


まだダメなんだよ。

20120505朝06



…結局あんまり頑張るので根負けして遊ぶことに。

20120505朝09

20120505朝10

20120505朝11

20120505朝12

20120505朝13

20120505朝14

いつもに増して動きがキレキレ☆
前日の日中、ずっところちゃんハウスに籠もって動いてなかったからね。元気が有り余ってるんだね。



この日はピカピカのお天気☆
コタツ布団を洗って干して圧縮して片付けたり、古本屋さんに出したい本を選別したり、なんじゃかんじゃと働いたよ。それでもカーテン洗うまでは出来なかったなー。やりたかったんだけど。


午後、掃除の途中でふとゴミ袋の方を見ると…

2012050501_20120505214306.jpg


あ。。。

2012050502_20120505214305.jpg

いいんだよ、ちょりは前の日頑張ったからゴロゴロしててちょうだい。



そして今日。

20120506朝01


お。君達一緒にいたのね。良いことじゃ。

20120506朝02


ころちゃんも今日はハウスでひとりのびのびだね。

20120506朝03


ああ。このゴールデンウィークは毎日8時過ぎまで寝ていたよ~。
明日から6時台に起きられるんだろうか…。
最近目覚ましのころちゃんスヌーズも壊れ気味だからな。。。

ころちゃん、明日は6時半ね!お願いしますよー!

20120506朝04


今日は風が強くて夕方雷が鳴って雨もザーって降ったのら。

↓ビックリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはずっと連休なんでちゅ。

うち毎日起こしてんねんで。おばはんが起きひんだけやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT