PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっぱらい

ちょりが2階へ行ってぐっすり寝ている隙に、遊べ遊べとうるさいぴにゃ&ころにマタタビをあげてみた♪

201205またたび(01)


あ。。。そうだった。

201205またたび(2)


ぴにゃはマタタビ大好きだったんだ、葉っぱと同じくらいに。

201205またたび(8)


ころちゃんも、

201205またたび(3)


スンスン嗅いで

201205またたび(4)


スリスリして

201205またたび(5)


こてん♪

201205またたび(6)

早いよ、反応が(^^)


で、

201205またたび(7)


もっと嗅ぎたくて

201205またたび(11)


袋引っ張って、でも取れないと

201205またたび(12)


シャー言って爪出さないでパンチしたりしてさ、可愛いのぅ。

201205またたび(9)


一袋を分け合って堪能して、

201205またたび(10)


相当2匹とも

201205またたび(13)


ご機嫌でしたとさ♪

201205またたび(14)



☆おまけ☆

青森の道の駅が買った椎茸。こんなに大きい!

BIGしいたけ01


美味しかった☆

BIGしいたけ02


こちらは頂いたお土産たち。

お土産


青森の市場で買ったマグロとイクラとツブ貝で丼♪ 盛り付けはちょんまげ夫。

マグロいくらツブ


ちょりもマグロもらったんらよ♪

↓モットモットッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもマグロ食べたんでちゅ。

うちももらってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT