PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日

ああ、木曜日が終わるねー。
木曜日が一番疲れる気がするなぁ。今日は帰りの電車の中で立ったまま寝そうになっちゃったよ。

ちょっと細かい作業の仕事のせいなのか旅行で遊んだつけなのかピグやりすぎなのか寝不足だからか、私は生まれて初めて目の下にクマが出来ております…。腫れてるし。

ちょりもなぜかお疲れモード。

20120517-01.jpg


20120517-02.jpg


ちょりが大人しいから、ころちゃんはあちこち探検。テレビ台の上、久し振りに上ったね~☆

20120517-03.jpg


20120517-04.jpg


可愛いねぇ♪

20120517-05.jpg


眠たいちょりは隣りの部屋へ移動。

20120517-06.jpg


ぴにゃは私が遊んでくれるのを今か今かと待ち構えていて…

20120517-07.jpg


旅行から帰ってきてからずっと超甘えん坊なんだよね。
ぴにゃたん、かあちゃんはちとお疲れなんだよ~。

20120517-08.jpg


で、落ち着かないちょりは、

20120517-09.jpg


結局戻って来て椅子の上でネンネ。

20120517-10.jpg

ちょんまげ夫が帰るまで、私もちょっと寝ようかな。ああ…ぴにゃが遊べと鳴いている…。



☆おまけ☆

ろしよんさんとヨハンさん&シオンさんのロシアンブルー夫婦とちょり&ぴにゃとピグライフで集合写真。
私とろしよんさん以外は皆ネコさ♪

集合写真


ちょりとぴにゃの擬人化。一応イメージ通りなんじゃが。ころちゃんも、いつかピグ作るかね。

ちょりぴにゃこ



ピグでまでぴにゃにストーカーされてるのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは親分LOVEでちゅからね。

うちはそんな人形になんてならへんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22あーるぐれいさん

いや~、もう年なんだよ。疲れがとれん。
平日は5時間睡眠だし、眠いよ~~~
やっぱり7時間は寝たいなぁ。
明日は朝寝坊するぞ!

| ちょんまげ | 2012/05/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんって眠いときも、くりくりのときも
ほんとかわいいお目々ですね。
まん丸で。

お疲れの中、ぴにゃちゃんのお相手
ご苦労様でした。

| あーるぐれい | 2012/05/18 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT