PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

ああ。金曜日が終わった~。明日は朝ゆっくり出来るぞ☆
やっぱり5時間睡眠だと毎日眠いね~。

今日はぴにゃの寝る前のナデナデ儀式の写真だけで。

pinyanade(1).jpg
pinyanade(2).jpg
pinyanade(3).jpg
pinyanade(4).jpg
pinyanade(5).jpg
pinyanade(6).jpg
pinyanade(7).jpg
pinyanade(8).jpg



☆おまけ☆

職場の防災訓練があった先日。

20120515150738.jpg


松屋デビューしました!初めて行ったよ~。

20120515124852.jpg

サラダセットに温泉卵がつくのを知らず、カレーに卵&ソーセージをトッピングしてしまった…
しかもカレーにお味噌汁もつくんだね。すごいボリューム☆びっくりした!

20120515125622.jpg


ちなみに…
吉野家はアメリカで一度だけ行ったことがあるんだけど、牛丼は「ビーフボウル」でした。
アメリカ人の店員さん達、みんなお店のハッピ着てたよ☆


今日はお昼に雷が鳴って雨ザーザーだったのら。

↓モウハレタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

毎晩ナデナデしてもらってからネンネするんでちゅよ。

うちのことは触らんといてな。

| ぴにゃ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22もねのかぎしっぽさん

おお~。やっぱりふうちゃんとぴにゃは似てるね♪
可愛い甘えん坊だよね。

ほんとこの一週間は長かった!
旅行はすっごく楽しかったんだけど、やっぱり体力ないよ~
眠くて眠くて大変だったよ。
話題は猫とピグ。共通の話題で盛り上がったんだから(^^)
椎茸、すごかった!

| ちょんまげ | 2012/05/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの、寝る前に撫で撫でして攻撃
うちのふうたも一緒だよ^m^
お腹おっぴろ~げで待ってる、、、そう言うとこ
甘えん坊だね、2匹とも(^^

長い一週間お疲れサマでした。
弾丸・青森ツアー楽しかったみたい、、、で、話題が猫と
ピグって(^^:
しかしあの、椎茸はでかかった!!

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/19 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT