PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなの

うち流(1)

うち流(2)

うち流(3)

うち流(4)

うち流(5)

うち流(6)

うち流(7)

うち流(8)

うち流(9)

うち流(10)

うち流(11)

うち流(12)

うち流(13)

うち流(14)

うち流(15)

うち流(16)

うち流(17)

うち流(18)

ぴにゃの運動神経が抜群っていうのもあるんだけど、ころちゃんが遊ぶ時はやけに無駄な動きが多くてどんくさい。
よくこんなんでお外で暮らしていたなぁ。だからこそ当時はすごく痩せていたんだろうけどさ。
ま、もう外で暮らす必要はないんだから、のんびりポテポテしていてちょうだいね。


☆おまけ☆

尾黒さん、momoさん、ちょり&ぴにゃとイベントで入手したブルーベリー服で記念撮影。
リキオ(momoさんちの猫さん)、カッコ良過ぎ!

ブルーベリー服


☆おまけ2☆

さぁ、明日は金環日食だ!見られるのかな?どうかな???

金環日食

1400円もした日食グラスが無駄になりませんように。。。


日食ってなんら?食べられるんらな?

↓ショクドウシャ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

明日は早起きするんでちゅか?

うちが起こしたるで。

| ぴにゃ&ころ | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415七海さん

うん。ころちゃんはフワフワだろうな~。
あちこちに綿毛みたいなころ毛がほわんほわんと落ちてるよ。
ちょっと長毛ちっく。
だいぶ慣れてきたけどね、まだまだだよ。

日食見れた???(^▽^)


e-416totoさん

tamaちゃんのガブガブは痛そうだな~。
男の子だから歯も大きいでしょ?(^□^)

お?totoさんもピグライフ始めたのね?
で、PC追加購入なのね?いいなー。
私はスマホが欲しいよ…

いつか時間を決めてガーデンで待ち合わせる???


e-417kuriちゃん

ほんと、ころちゃんは遊ぶ時どんくさいんだよ。
それが可愛いんだけどね☆

ブルーベリー、ハッピータイム待ちすれば良かった。
結構今日は切手スカっちゃったぜ。
ブログ!?覗いてみるね♪


e-418三毛ばあさん

日食グラス買って良かった。。。肉眼は無理だったね。
雲も掛かっていたけど風があったから結構見れたよね☆
次の金環日食は…300年後だっけ???
普通の日食は20年後位だっけ?見られるさ☆

ころすけ、家に入れて良かったよ^^


e-419yukioさん

ころちゃん、毎日がんばってるよー。
毎日じたばた頑張ってるよ☆

yukioさんも日食グラスでちゃんと見たかな?
楽しかったよね♪

| ちょんまげ | 2012/05/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん!おつかれさま^^
次がんばろうね!

本日の天体ショー良かったですね

| yukio | 2012/05/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

グラス、無駄になりませんでしたか?。
私は天候が微妙だったので、見れないと思いグラス買わなかったんですが、雲はかかってるものの以外に天気が良くて…。
近所に売ってたのが1980円で買い渋ったのが敗因。
生きてるうちにチャンスがあるかしら(汗)?。

ころちゃん、本当にお外の子だったとは思えませんね(笑)。
ちょんまげさんちの子になれて、本当に良かった♪。

| 三毛ばあ | 2012/05/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

コロちゃんってホントに外にいたとは思えないね。
ピグ、なかなか進まず庭中ブルーベリーだらけさ~
ウンザリしてきたよ。
今日からピグでブログ始めました。
ボチボチUPしていけたらと・・・怠け者だからなぁ~(汗)

| kuri | 2012/05/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん完全に遊びモードですね、家のtamaもたまに転がって襲って来ます、totoの足にガブガブ。・・・(~_~;)


totoもピグライフを始めました、一月位頑張ってます。
おかげでhaha用のPC買うはめに、・・・(T_T)
何処かで出くわさないかと森の庭を徘徊してます。(hahaが)

| toto | 2012/05/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

コロコロころちゃん可愛いですね。
きっと抱っこ出来たらフワフワしているんでしょうねぇ~。
その日が来るのが楽しみですね。
あの子の目ってもの凄くキレイですよね。

明日は金環日食ですね。家は相模原なんですけど、見られるかなぁ~。雲よ一時でもどっか行ってちょうだい。

| 七海 | 2012/05/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT