PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とろけた

ぴにゃのこの寝姿、いつ見ても可笑しいんだよね。

ゴロンゴロン(2)

なんだろう?シッポと足が完全に隠れちゃってるからかな?


あ、足が生えた…

ゴロンゴロン(3)


んーって伸びて

ゴロンゴロン(4)


ころん♪

ゴロンゴロン(1)

いや~、ぴにゃは可愛いなぁ。。。って撮っていると、足元でカサカサ。


ちょり。

ゴロンゴロン(5)


ちょりを構えってか。

ゴロンゴロン(6)



またしばらくして、


ぴにゃー。落っこちちゃうよー。

ゴロンゴロン(7)

と、ぴにゃを構っていると、


足元にピタッ。

ゴロンゴロン(8)


シッポをピタッ。

ゴロンゴロン(9)

まったくちょりは甘えん坊なんだから…。


ん?

ゴロンゴロン(10)

あ、前にPiggybooさんに頂いたキャットニップシガ―が転がっていたのね。


抱えて舐めて

ゴロンゴロン(11)


ゴロン♪

ゴロンゴロン(12)


エビぞって舐めて

ゴロンゴロン(13)


伸びて舐めて

ゴロンゴロン(14)


ゴロン♪

ゴロンゴロン(16)


ああ。ヨダレだらけだね~。

ゴロンゴロン(15)


ずっとこうやってウラウラしていて、

ゴロンゴロン(17)


それをぴにゃはかぶりつきで見学していましたとさ☆

ゴロンゴロン(18)



☆おまけ☆


今朝の金環日食、見た見た!!!
6時頃は曇っていたから、ダメかな~?って思っていたけど、7時過ぎにはだんだん雲が薄くなって、
ちょうどいい感じで見れた!!!
日食グラス、買っておいて良かったよ☆
肉眼でちょこっと見たら、「おう!目がつぶれる!」って感じだったもの。

携帯で日食グラス越しに撮影してみた。

20120521073351のコピー

こんなんでもちゃんと写ってるね☆

ご近所の皆さんも庭からとか2階の窓からとか皆見ていたよ。
2階の窓からご夫婦と猫が一緒に見ていたお家があって、ちょっと可愛かった^^



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。Jさんの差し入れ。お父様のベルギー出張土産だとか。素敵~☆

20120521151751.jpg


…ガシカシ!開けてビックリ!溶けてるよ~。一度溶けて固まってるよ~。

20120521151855.jpg

お味はとっても美味しゅうございました☆


今朝はとうちゃんとかあちゃんがバタバタ出たり入ったりしてたのら。

↓ナニゴト?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはネンネしてたでちゅ。

やけに騒がしかってんで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22七海さん

ちょり、お腹たぷんたぷんだよ。食べ過ぎー。
ぴにゃは反対にどんどんスリムになっちゃった。
一時のジャンボリーが嘘みたい。

金環日食、本当に感動ものだったよね☆

| ちょんまげ | 2012/05/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんって、遊びの時も絶妙なバランスで体勢を保ってますよね。運動神経がいいのですね。
ちょりちゃんのエビぞり、お見事です。お腹のポヨヨン加減がまた良いです。

金環日食見えましたよ。ちょうどクライマックスの時に薄雲になったんです。もう感動ものでした。近所の幼稚園で親子で観測会をしていたみたいで、金環日食が見えた時には歓声が聞こえて来ました。

| 七海 | 2012/05/21 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT