PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むー

ぴにゃがお外の監視活動に勤しんでいたら、ころちゃんも参加。
ぴにゃ、場所を取られちゃった。

ぴーむー01


ぴーむー02


ぴーむー03

ぴにゃ、無言で私に訴えてるよ…


ぴーむー04

偉いね、ぴにゃたん。優しいね。


ぴーむー05


ぴーむー06

ぴにゃはいつでも無言でころちゃんに場所を譲ってあげるんだよね。
ちょりもぴにゃに場所を譲るんだけど、シャーシャー怒りながら譲るし、ギャーギャー言いながら突き飛ばして場所を横取りすることもあり。
狭い家に皆で住んでいるからね、ぴにゃ&ころが穏やかな子達で良かったよ。


ちょりが大人しければ、いつも平和なんだけどねぇ。

きかん坊01


ま、スパイスも必要か☆

きかん坊02


☆おまけ☆

ピグライフ、ろしよんさんのお庭にて。いつ見てもセンスのいいお庭なんだよね~。

ろしよんさんの庭


そしてゆうべやっとぴにゃもリボンをゲット☆

BBリボン



☆おまけ2☆

今日のミャンマー土産。

20120522152237.jpg

なぜか中国語表記で「日本美女」という商品名のヒマワリの種(食用)。

ネパール人のお店で売っていたんだって。

20120522152258.jpg


今日は雨で寒かったのら。

↓カアチャンダッコシテッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

明日は夏日らしいでちゅよ。

おばはん、日焼け止め塗らなアカンで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT