PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶品パン屋さん de 奥様☆

奥様聞いて♪

先週のお話なんざますけどね、わたくし、お友達と連れ立って『パン工房ゼルコバ』に行って来たんざます☆

ゼルコバ01


ずっと行きたい、行きたいって思っていたんザますけど、なかなか実現しなくて。
それでも前回からもう2年も経っていたなんてアンビリーバボざます。

ゼルコバ02


そうそう、ココここ。

ゼルコバ03


お店の外にもテーブルがあって、お茶が出来るんざますのよ。

ゼルコバ04


そしてこの日は…

ゼルコバ05


すんごい行列!!!混み込みざます!!!

ゼルコバ06


せっかくなので、3000円分くらい買い込んだザます。他の皆さんも山盛り購入したいたんざますのよ。

ゼルコバ08


ここはJR昭島駅からバス。帰りのバスまで時間があったので、お茶もするざます。

ゼルコバ09


コーヒーとピーナッツサンド。

ゼルコバ10


んまぁ!ピーナッツがゴロゴロざます。とっても美味しゅうございますわ!!!

ゼルコバ11


手描きの絵がなんとも可愛らしい♪絵は違っても中身は同じざます♪

ゼルコバ12


昭島駅まで戻って、せっかくなのでちょこっと散策。

ゼルコバ13


大きなショッピングモール。

ゼルコバ14


広々ざます。土曜日なのに混み込みじゃないのがいいざますわね♪

ゼルコバ15


続いて電車に乗って、谷保駅そばにある猫雑貨のお店『犬屋猫八』さんでお買い物。

ゼルコバ16のコピー


小さくて可愛らしいお店なんざますのよ。

ゼルコバ17


お昼ご飯に『俊(しゅん)』で

ゼルコバ18


お蕎麦を頂いて、サクッと解散したんザます☆

ゼルコバ19


パンはね、どれもこれも本当に美味しいの。

ゼルコバ20


特に手前のイチジクとチーズのパンが絶品なんですのよ!5個も購入してしまったざます♪

ゼルコバ21

田園調布のメゾン カイザーも美味しゅうございますけど、ゼルコバのパンも大好きざます☆
わたくしの中ではこの2軒が、美味しいパン屋さんランキングで抜きん出ているんざますのよ♪



☆おまけ☆


ぴにゃ&ころがコタツテーブル下でまったり。

一部屋02


奥にはちょりもいるよー☆

一部屋01



☆おまけ2☆

ピグライフ、チャロポさんとろしよんさんがちょりの庭にお手伝いに来てくれたので、ぴにゃも呼んで記念撮影。

chori庭にて0


ろしよんさんがシオン姐さんとヨハンさんも呼んだので、再度記念撮影☆

chori庭にて

ああ~。私、半目になっちゃった。。。実際の写真でもよくやっちゃうんだよね。


パン、いいにおいがしたから食いついてやったのら!

↓チーズスキーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、ちっちゃい頃はパン食べたんでちゅけど、もう食べないでちゅよ。葉っぱが好きでちゅ。

うち、外にいた時にカビの生えたパン食べて戻したことあんねん。パンはコリゴリやで。

| 日々のこと | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT