PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃ

ころちゃんはご飯を食べた後、必ず遊びたがる。

「キャ。キャ。」って可愛く鳴いて催促。

じわじわ1

ころちゃん、可愛いし遊んであげたいんだけどさ、今はダメなんだよ。。。

だって…




こういうことだから。

じわじわ2


膝の上にちょりが張り付いているからさ。

じわじわ3


またあとで遊ぼうね。

じわじわ4


じわじわ5


じわじわ6


ころちゃん、ひとりで遊び始めたからブログ書いたりピグで遊んだりしていたんだけど…


またまた「キャ。キャ。」って声が。


ん?

じわじわ7


いつの間にか近づいたね?

じわじわ8


まだちょりがいるんだけどなー。

じわじわ9

あああ。。。ぴにゃまで遊べって鳴き始めちゃった。



私がもぞもぞしていたら、根負けしたちょりが膝から下りたよ。

じわじわ10

すまないね。

さて、ぴにゃころと遊ぶかね。


白黒はしつこいのら。ぴーよりしつこいかもしれないのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ころちゃんとだけ遊ぶなんてズルイでちゅ。

毎日遊んであげてんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-274あーるぐれいさん

え???みんな遊べって言わないの???
猫同士で遊びは満足してるのかな。
うちはそれぞれ全員が遊べ遊べってさ。。。
ちょりは6歳位になってやっと少し落ち着いたくらいだから、
ぴにゃはまだ2歳。ころちゃんも同じくらいだろうから
まだまだ先は長いぞー

| ちょんまげ | 2012/05/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのふてくされた感のある目がステキです。
うちのにゃんたちは、遊んでって言いません。
あきらめてるのか、家族の遊ばせ方が下手なのか??
きっとどっちもですね。

| あーるぐれい | 2012/05/28 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT