PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロバスキー

ちょりの姿が見えないなーと思っていたら、お風呂のフタの上で寝ていた…

フロバスキー1


ちょんまげ夫、お構いなしでお風呂へ。ま、いつものことだからね。

フロバスキー2


ちょりも平気でリラックス。

フロバスキー3


ちょっちゃん、そろそろ出ないと、とうちゃん、髪の毛洗ったり体洗ったりするよ~。

フロバスキー4


お湯が沢山かかっちゃうよ。

フロバスキー5



そしてしばらくして覗きに行くと…


脱衣所でちょんまげ夫のパジャマを掛けてまったりしていた。。。
とうちゃんがお布団かけてくれたんだね?

フロバスキー6

この後私がお風呂に入って出るまで、ずーっとちょりは同じ場所で待っているんだよね。
不思議だねぇ☆

フロバスキー7




☆おまけ☆

遊び疲れてくったりしているぴにゃ。

フロバスキー8


体、変にねじれてるよ???

フロバスキー9


こちらはまだまだ遊んで欲しくて、待っているうちに香箱を組んだころちゃん☆

フロバスキー10



☆おまけ2☆


今日の職場のおやつ。出張キングNさんのベトナム土産。

20120530150943.jpg


定番の青豆の粉を固めたものはきなこみたいで美味しいんだけど、白いのは米粉のお菓子らしい。
Oさんが「サウナの匂いがする!」って言うから嗅いでみると、確かにサウナの匂い…。
何て言うか、香ばしい様な木の匂いの様な…。

20120530152147.jpg

男性陣には結構好評だったけど、女性陣には不評でしたとさ。だって味がないっつーか、美味しくないんだもん。


追伸:沖縄のSさんへ

Oさんが「沖縄はそろそろパイナップルの季節ですよね?」って言ってますよー(^□^)
ちっちゃなパイナップル、こっちからでも注文出来ますかね???


今はかあちゃんの隣りの椅子の上でネンネしてるのら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは2階の寝室でネンネ中でちゅ。

おばはん、遊んであげるで。もうパソコン閉じや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT