PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎりと言うより稲荷寿司

ぴにゃたーん、ダラダラだね。

おにぎりやま01


おにぎりやま02


おにぎりやま03


おにぎりやま12

え?



あ、あれか…

おにぎりやま04


ぴにゃたん、

おにぎりやま05


おにぎりはネコが食べる物じゃないんだよ~。

おにぎりやま06


さ、おにぎりさんも

おにぎりやま07


ナデナデしようね~。

おにぎりやま08


はい、お返し有難うね~。

おにぎりやま09



おにぎりやま10


あ。おにぎりはコッチだったね。

おにぎりやま11


☆おまけ☆

ニカラグア出張土産のチョコレート。

20120530155208.jpg

包みを開けるとまるで泥まんじゅうのような、手作り感満載のキメの粗い感じのチョコレートが。
濃厚で美味しかった。


こちらはメキシコ土産のグアバ入りチョコ。

メキシコ土産

これもとっても美味しかった♪
どっちもコーヒーと一緒に、って感じだったよ☆


ちょりのこと食べちゃいたいくらい可愛いってことらな。

↓アタリマエッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ほんとは葉っぱが食べたいんでちゅ。

おむすびの中身はシャケがええなー。おかかもええなー。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-417ましまろさん

ぴにゃ、この場所で撫でてもらうのが好きで、
毎日私の先回りしてゴロンゴロンしてるの^^
ちょりは茶色だからねー。そして太ってるからね…
八割れ白黒さんはどうしてもおにぎりに見えるよね☆
おにぎりの具はおかか&チーズ%梅干しを一緒に
入れるのが最高!

| ちょんまげ | 2012/06/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんのあんよのきれいなシマシマがゼブラの敷物とマッチしてますね。
なでなでしたいです。
ちょりちゃんはほんとにお稲荷さんみたい笑。
とっても良い色(*^_^*)
うちで飼ってる猫もころちゃんみたいなハチワレ白黒なんですが、うちでもたまに「おにぎり」って呼んでます。

| ましまろ | 2012/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-415雪うさぎさん

うまい!!!おかか昆布とは!(>▽<)☆


e-416さのじ

久し振り―。元気にしてる???
そろそろ会いたいねぇ。
ころちゃん、すっかり飼い猫だよ。まだ触らせては
くれないけどねー(T▽T)

| ちょんまげ | 2012/06/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

・・・っぷ・・・
あはははははは、おかか昆布ちゃん!!!
ホントだホントだv-291
可愛えぇのぉv-344
おにぎりチャンも、ツヤツヤ。すっかり飼い猫ですなv-283

| さのじ | 2012/06/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

おにぎりさんとー、お稲荷さんとー
んー、おかか昆布ちゃん!?(゜∀゜)

| 雪うさぎ | 2012/06/01 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT