PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんよパー

ちょりがこんな格好でお風呂のフタの上で寝ているので…

落ちる~00


ぴにゃと遊ぼう♪

落ちる~01


ぴにゃぴにゃ~

落ちる~02


それっ☆

落ちる~03


あ、落ちる~

落ちる~04


落ちた~

落ちる~05


すぐにまた上ってゴロン♪

落ちる~06


それそれ~♪

落ちる~08


すっごい格好だね

落ちる~07


転がって

落ちる~09


また落っこちちゃった☆

落ちる~10



ころちゃんもゴロン♪

落ちる~11


ずっと遊ぼう遊ぼうって鳴いてたもんね。

落ちる~12


楽しいね♪

落ちる~13



って、こうやってブログ書いている間も、ずっところちゃんは近くにお座りして待っているのさ。。。

はいはい、遊ぼうね。


美容のためにミストサウナに入るのら。

↓チョリキレイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

美容のためには運動でちゅよ。

それ、おばはんに言うたって。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-354ufuさん

ヤングチームのぴっころは毎日元気いっぱいだよ☆
遊べ遊べって大騒ぎさ。
マダムちょりは自分磨きに大忙しさ。

スナックパイン、美味しいよね~。初めて食べたけど
甘くて本当に美味しかった♪

で、ufuさん、物書きさんなのね。
小説家?ライター?新聞記者?コピーライター?
とにかくかっちょいいけど大変なお仕事だろうねぇ。
そりゃ夜中になっちゃうよ。
うちも昔父が新聞記者だったんだよ~^^
体壊さないでちょ☆

| ちょんまげ | 2012/06/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

ピッコロちゃん・・・ころんころん、かわいいなぁ(^-^)
ちょりたん、今日もミスト岩盤浴ですね(笑)

スナックパイン、美味しいですよね~
前に沖縄行ったとき初めて食べました!
手で千切れるのに感動したなぁ。甘いし・・最高☆
ぴにゃたんは本当に、草系が好きなんですね。。
パインの固いとこにかぶりついて、筋金入りなんだなぁと!
野菜畑をプレゼントしたい(笑)

今日は、まぁまぁまともな時間?にカキコミしてみました♪
しがない物書きなもので・・仕事が重なると徹夜になってしまいます(^-^;
このヒト、どんな暮らししてるのかしら?って感じですよね(笑)

| ufu | 2012/06/07 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT