PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨だね

ちょりが袋に入って、

待つ01


遊んで欲しくてワクワクしているのは知っていたんだけど、

待つ02


ちょっと忙しくて知らんぷりしちゃった。

待つ03


すまないね。

待つ04



用事を済ませてちょりのそばに行くと…

おい、

待つ05


眠くなっちゃったんだね?頭ボーだもんね。

待つ06


眠くて大人しいちょりも可愛いね♪

待つ07


さ、遊ぶ?

待つ08


まだちょっと寝ぼけているみたいで、潰れたような面白いお顔だね。

待つ09


☆おまけ☆

昨日は職場のHさんの送別会。Hさんは相当濃いキャラクターなのに優しくて面白いから誰からも好かれる方。
真面目な顔して面白いことを言うんだよね。びっけのことをユッケとか言うしさ。
いなくなっちゃうのは本当に寂しいよ。

20120615ひー(1)


スポーツクラブでお風呂に入るから家では10年以上もガスを使っていなかったし(お湯も沸さないんだって!)、食事は全て外食でテレビも洗濯機もない生活をしていたHさん。

異動(引っ越し)先では近所にスポーツクラブもコインランドリーもないらしいので、課のみんなで『おひとり様セット(洗濯物干しやバスマット等)』をプレゼント。
異動先でのご活躍をお祈りします☆

20120615ひー(2)


ちなみにHさんは『おじゃまんが山田くん』に似てると思うんだよね…

おじゃまんが



今日は一日雨らったのら。

↓ネルッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

雨だとつまらないでちゅね。

おばはんも昼寝2時間しとったで。

| ちょり | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT