PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束

ちょりに負けず劣らず、ぴにゃも甘えん坊。

pinyashirome01.jpg


この頃特に、私の後をついて回るようになってきた。

pinyashirome02.jpg


ちょりの場合は、面白いことがあるんじゃないか、美味しい物があるんじゃないか、って感じで私の後をついて回るけど、

pinyashirome03.jpg


ぴにゃの場合はただただ「撫でてー」って感じ。

pinyashirome04.jpg


可愛いね♪

pinyashirome05.jpg


はい、お約束の白目だね(瞬膜)♪

pinyashirome06.jpg



お約束と言えば…

pinyashirome07.jpg


相変わらずちょりは毎晩同じポーズで風呂蓋の上。

pinyashirome08.jpg


そしてころちゃんが遊べ遊べって私に鳴き続けるのも毎晩のお約束☆

20120612.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。昨日N課長と100円ローソンのお菓子の話をしていたら、今日持って来てくださった♪

2012061202.jpg

ふ菓子懐かし~って言ったら、北海道出身の方は子供の頃食べたことがない、と。
九州出身のN課長も沖縄出身のNさんも東京に来てから知った、とのこと。
そーなのーーーー???ふ菓子って関東のお菓子だったのね???



☆おまけ2☆

いつも遊んでいるピグライフが一周年なんだとか。記念にもらった洋服を着て記念撮影☆

ライフ一周年


そしてローラちゃんのCM放送記念とかで新しいクエストが。

ローラちゃん


ローラちゃんお約束のうふふポーズも出来ちゃうぞ♪ぴにゃ可愛い~

うふふ2


ちょりも可愛い~

うふふ3


ろしよんさんちのシオン姐さんとヨハン王子もうふふポーズ可愛い~♪

うふふ


とうちゃんやかあちゃんがお風呂に入っても気にしないのら。フタは半分しか開けちゃダメらよ。

↓ババンババンバンバン アビバノンノンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ナデナデしてもらうと白目出ちゃうんでちゅ。

おばはん、ピグはええからはよ遊んでーな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22じぇりぃのままさん

おおー。北陸もふ菓子は食べなかったか。
やっぱり江戸のお菓子なのかねぇ?
じゃ、今日の『黒棒』は知ってたかな???

| ちょんまげ | 2012/06/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

うん、私もふ菓子ってこっちに来てから初めて聞いたよ。
ま、私の場合は駄菓子全般知らないんだけどね。てへっ。

| じぇりぃのまま | 2012/06/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT