PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつタイム

久し振りにおやつでもあげようかね♪

はい、ちょり。

20120610おやつ01


食いしん坊でささみダイスキーなちょりは、

20120610おやつ02


悪人顔で一心不乱!

20120610おやつ03



はい、ぴにゃ。

20120610おやつ04


20120610おやつ05

…お肉だよ。


20120610おやつ06

でもちょっとしか食べなかったね。



ちょりぴーが食べる音を聞きつけて、2階でお昼寝中のころちゃんも慌てて階段を下りてきた。


ころちゃん、まだ寝ぼけてるね?

20120610おやつ07


はい、どうぞ。

20120610おやつ08


ちっちゃくシャー言って、それでもパンチはもう出ないんだよね☆

普通に私の手からササミを食べてくれたよ。

20120610おやつ09

ああ、夏でうちに来て2年になるもんねぇ。やっとここまで慣れたんだね。。。しみじみ。



☆おまけ☆


外を飛んでいる虫を見ているぴにゃ。

20120610おやつ10

いちいち仕草が可愛いんだから♪


ちょりがいっぱいおねだりしたからオヤツもらえたんらよ。

↓カンシャシロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、葉っぱがいいんでちゅ。

うちもちょっともらってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

そうなんだよ、もうすぐ2年だよね。
手からおやつ食べたよ(涙)。すんなりね。。。

ほたるちゃん、クンクン匂い嗅いでるんだね。
ころちゃんと一緒だよ☆
きっとほたるちゃんもひかりちゃんも、もうすぐ
手からおやつ食べるさ。大丈夫だよ(^^)



e-416yukioさん

うん。もうすぐ2年☆

シャー!バシバシ用の手袋(笑)!懐かしいなぁ。
まだ部屋の隅に転がってるけどね。
今じゃ毎日キャキャ鳴いて遊べ遊べってさ。
昔はオモチャ見ても怖がってたのにね。

| ちょんまげ | 2012/06/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんが来てから2年ですね^^

辛抱強く愛情注いでここまで慣れたんですもんね
嬉しいかぎりです

シャー!バシバシ用の手袋が懐かしいです!

| yukio | 2012/06/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

そっか~~ころちゃんが手からオヤツを(涙)
もうすぐ2年だもんね。
そこまで来たか、、、羨ましいよ~~

ほたるはね、ご飯持って行ったらクンクンわたしの事
匂ってくる。
ひかりはね、お皿の前に座ってカリカリ入れるの
待ってるよ。
進歩だよね~~

でも、わたしもころちゃんのようにオヤツ食べて
貰いたい!!
良かったね♡ホント良かった♡

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/10 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT