PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんくさい

日曜日はなんとか晴れたので大急ぎで色々洗濯。

シーツも洗おうとすると、すぐにちょりが潜り込んじゃう。

201206シーツ01


その時…

201206シーツ02


ん?

201206シーツ03


あら、ころちゃんいたのね。

201206シーツ04


ころちゃんが下に潜むベッドの上では…

201206シーツ05


遊びたいちょりとぴにゃ。

201206シーツ06


いや、ぴにゃはただ野次馬的にいるだけかな。

201206シーツ07


201206シーツ08


201206シーツ09


201206シーツ10


201206シーツ11


201206シーツ12

ま、なんだかんだで遊んで、この後揃ってシャンプーされたんだけどね☆


そうそうこの日、洗って干したシーツを取りこんで、布団に取り付けようとガバッと被せたらなにやらシーツの中に転がり込んだの。
ちょりは私の足元にいるし、ぴにゃは1階で寝ていたよね?と思ったらころちゃんだった。
布団の陰で寝ていたみたいで気がつかなかったよ。
シーツをめくったら「シャー!シャー!」って言ってるから笑っちゃったよ♪



☆おまけ☆

Jさんのブルキナファソ出張土産だけどパリの空港で買ってくださったチョコレート。
美味しいんだな、これ♪

2012061801.jpg


で、これはチョコレートが入っていた袋。
高飛車な感じが、さすがおフランスざますわね~

2012061802.jpg



シーツで遊ぶのはちょりだけなんら!

↓ドケッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

可愛い親分が遊ぶところを見たいんでちゅよ。

うち、逃げ遅れっぱなしやったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT