PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

夜ご飯後のまったりタイム。

20120629(1).jpg


洗濯物を干しに2階に行くと…

あら、君達。そこで寝ちゃってるの?

20120629(2).jpg


ころちゃんはいつでもぴにゃのそばにいるよね。仲良しでいいね♪

20120629(3).jpg


干し終わって1階へ戻ると…

ちょり、トイレかい。

20120629(5).jpg


20120629(6).jpg
あい。


よかったね、邪魔されずにチッコ出来て♪

20120629(7).jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。K田さんのアフリカ数ヶ国&英国&米国出張土産。
最後に立ち寄ったワシントンD.C.の空港で購入してくれたんだとか。

20120629.jpg

プレッツェルの塩味とチョコレートがよく合って、とっても美味しゅうございました♪


明日かあちゃんはジャガイモ掘り大会ら。

↓イモッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ジャガイモ掘りたいかい?ぴーはトイレの砂も掘らないでちゅよ。

うちはめっちゃ掘るねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-15ましまろさん

そうだねー、ちょりは黒目がちかも。まん丸おめめ。
ぴにゃもまぁまぁ。ころちゃんはそうでもないけど、
だいぶ優しい目になったよね(^^)
緑色が綺麗だよ☆

| ちょんまげ | 2012/07/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんって、黒目がちですよね。
ぴにゃちゃんもそうかな?・・
黒目がちにゃんこ、目がまん丸でかわいいですね。
ころちゃんは、あんまり黒目がちじゃなさそうだけど、
目の色がキレイですね。

| ましまろ | 2012/07/01 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT