PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケキヨポーズ

ちと遡って土曜日。

毎年恒例の『じゃがいも掘り大会』があった☆

2012062901.jpg


帰宅するとダッシュでちょりが玄関へ。

2012062904.jpg


ぴにゃも2階から走って下りてきた。

2012062905.jpg


でも、葉っぱじゃないからぴにゃも興味ゼロだね。

2012062906.jpg

冬の大根掘り大会の時は、ぴにゃが大興奮になるんだけどね。



それにしても今回は小さいな~。量もそんなに採れなかったかな。

2012062902.jpg


それでも新ジャガ3.5キロももらえて嬉しいぞ♪ 母と兄にお裾分けして、すぐに無くなっちゃったけどね。

2012062903.jpg


このレシピで頂いたら美味しかった☆ みなさんも是非是非♪

Cpicon 蒸し新じゃがのスゴだれがけ by ミツカン

Cpicon スゴだれ by ミツカン


☆おまけ☆

大好きなキャットニップシガ―を

渡さない1


隠し持つちょり。

渡さない2


ああ…

渡さない3


私も子供の頃、お気に入りのオモチャを兄に取られたくなくてパンツの中に隠したことがあったっけ。。。

渡さない4

気持ちは分かるよ、うん。



☆おまけ2☆

ころちゃんは今日も元気♪

ころすけすけきよ


おイモよりキャットニップがいいに決まってるのら。

↓ウイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

おイモより葉っぱがいいでちゅ。

イモよりオモチャがええねん。

| ちょり&ぴにゃ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT