PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ触らせないけど

津軽塗の座卓の日焼けを避けるために壁側に座卓を、窓側にケージを移動。ちょっとした模様替えをした。

模様替え1


ちょりはこういう変化にはまるで動じない。

模様替え2


お?おーーーーい!!!

模様替え3


前足だけ座卓に届いた状態で着地だった…。ちょり、体ナマリ過ぎ?

模様替え4


母と兄が帰ってからしばらくして、ぴにゃが2階から下りてきた。

模様替え5


ぴにゃは慎重派なのでへっぴり腰で随分色々確認していたよ。

模様替え6

この後超甘えてきて、寝室で私にくっついて一緒に昼寝したんだよね。
で、ぐっすり寝てしまってころちゃんに「晩御飯やで!晩御飯やろ!」って起こされましたとさ。

目が覚めたら、ころちゃんが出窓からベッドで寝ている私を見降ろしていてビックリしたよ☆
いつもは部屋の入り口あたりで鳴いているのにね。

2012koro2 (2)


可愛いじゃないか♪

2012koro1.jpg



たまには変化も必要なのら。

↓ボケボウシッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーも新しいレイアウトに慣れたでちゅよ。

うちも平気やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22シュー太さん

新規購読(?)ありがとうございます☆
デジカメはニコンのD40X。初心者用の一眼レフですよ~。

シュー太ちゃんとちょりはたぶん同い年。
なのに体型の違いったら!!!
ちょりがデブシニアンだってことを再確認しちゃったよ。

| ちょんまげ | 2012/07/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
初めまして。今月初めてブログを始めたのでブログを見せていただいたんですがおもしろいですねー
猫ちゃん達がかわいいのはもちろんですが画像がとにかく綺麗です。
もしよければデジカメの機種を教えていただきたいもんです(笑)
これからも見させていただきます!

| シュー太 | 2012/07/04 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT