PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前何だろ

ちょり、

カシュカシュ01


何やってるの?

カシュカシュ02


ああ…

カシュカシュ03


これか。


そう言えば昨夜ころちゃんがコレが落ちていた辺りで、デシッデシッ!!!って何かを叩いているなぁって思っていたけど、コレだったのか。買ったYシャツについていたヤツ。

カシュカシュ04

全部捨てたと思っていたけど、1個見逃していたんだな。

それにしても、Yシャツ1つに、袖を留めるヤツだの襟の形を保つヤツだの何だのかんだのって、一体いくつの留め具(?)がついているんだろうって言うくらいあるよね。外すの大変だけど、工場で留める人も大変だろうな。

カシュカシュ05


はいはい、面白いのね。

カシュカシュ06


ん?

カシュカシュ07


ぴにゃも気になるの?

カシュカシュ08


はいはい。

カシュカシュ09

面白いからしばらく転がしておくかな(←捨てろ!)。



そうそう、今年も、

カシュカシュ10


カシュカシュ11

7月だもんね。


スダレはとうちゃんが新しいのに付けかえたんらよ。

↓クールッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

夏でちゅか。食欲の夏でちゅね。

アレ何なん?虫の羽なん?

| ちょり&ぴにゃ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT