PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くしなさい。お腹ぽっこりだよ。

20050105 004


20050105 005


20050105 001


20050105 002

ちょりのトイレ、空いてるよ。
20050105 006


☆おまけ☆
今日の岩合さん。
20080109 007

学生の頃、岩合日出子さんの「アフリカポレポレ」を読んで、旦那様が動物カメラマンだと初めて
知りました(笑)! 
「海ちゃん」は、何度読んでもいいよね~☆やっぱり日出子さんの文章がいいんだな☆
写真が最高なのは言うまでもありませんが。


☆おまけ2☆

今日、職場のネコ好きさん達とランチに行きました。
一人、初対面の方がいたのですが、その方もアビシニアンを飼っていて、
「アビは太らないでしょ?」って、、、、、その子は男の子で3.5キロ、お腹がキュッと
くびれていてスタイルが良いそうです、、、、

え?私の返事?それはもちろん、、、、

「アビは太りますよ」

2年前は細かったのら♪
↓ぽちぽちしてちょ☆↓




20060129-14.jpg

| ちょり | 21:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-73はりまやんさん

まれに太るアビ、、、、あああ、、、そーだった!!!
太ったアビはアビにあらず、とも言うんだった、、、、
なんでだろうねぇ???なんでムチムチなんだろうねぇ?


v-73クリちゃんさん

ぽっこりお腹には、んちとちっこが詰まってます。
トイレに行った後はスッキリするんだよ!(笑)
1日一度のちっこと、2日に一度のんちだから???


v-73尾黒さん

んだね。ちょりはちょりだよね。ムチムチも個性だね♪
トイレの我慢はつらいさ!!!


v-73ちっぴぃさん

そーなの!小さい頃はニョロっと細くて、子猫ってコロコロ
したイメージだったのに、アビって細いんだなーって
思ってたんだけどねぇ。。。いつの間にか大きくなってたよ!
ムチムチだけど、いつもニコニコ元気だからいいよね☆


v-73sadakoさん

そーなの!アビシニアンは、ほっそりスリムな体型なんです。
本当はね、、、、(^▽^;)
ちょり、猫、としては普通だよね???


v-73豆柴さん

うわぁ♪いいなぁ。生写真!!!
オリンパスのHPは知ってたよ♪素敵だよね(^^)
でも、やっぱり「海ちゃん」が好きなんだよな~☆

| ちょんまげ | 2008/01/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

岩合さんの写真パネル展を見てきました。生写真を見たのは初めてです!感動でした。。。
あ、環境問題に関するパネル展で、オリンパスのHPに載ってます。
ちなみに、会社のPCのディスクトップ、壁紙は岩合さんのサイトからDLしてますw
ちょりたん、太ったって言うより、成長したって事で。

| 豆柴 | 2008/01/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

ニコンのデジイチに出てるのアビちゃんだよね?
あれ?細ーい!て思ってしまいました。
だってチョリちゃんいつも見てるから(^_^)/
でも猫さんとしては普通だよねチョリちゃんの体格?
冬の寒さにはちょとお肉も必要です!

| sadako | 2008/01/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

上から写真を見ながら、すーっと読んで、
足プルプルで「プッ」となって、
「アビ太りますよ」で、
もう一度最初のちょりの写真を見て笑ってしまったwww
小さい時はアビっぽいねi-175(笑!)

言われ放題のちょりだけど、ちょんまげさんに愛されて、
幸せそうな今の顔のちょりがいいねi-236

| ちっぴぃ | 2008/01/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

人生色々。
体型だって色々。
アビだって太る!
そして、トイレの我慢は辛い!

| 尾黒 | 2008/01/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、2年でりっぱになったんらね~♪
ポッコリお腹には何が入ってるのかな?大事なモノ?プププ

| クリちゃん | 2008/01/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

ぷるぷる  の気持ちわかります(;`д´;)アレッテツライ;;
こうゆうネタわ 経験ないとかけませんん(≧m≦)pp

「太るアビもまれにいるらしい」 ・が正しいかもd( ̄△

| はりまやん | 2008/01/18 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT