PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きたきた

夏が01


夏が02


夏が03


夏が04


夏が05


はいはい。

夏が06


よしよし。

夏が07

今日出掛けていて、やけに暑いな~、暑いな~~~って思っていたけど、33℃もあったみたい…。
暑い訳だよね。。。梅雨は明けたのかな?

君達、明日は風呂入るかね?


☆おまけ☆

今日、夜ご飯の用意をしていたら、ころちゃんが…

夏が08


ありゃま。何の匂いが気になるのかな?

夏が09


でも、ちょりに怒られてあえなく退散。

夏が10


気になったのはエビだったのかな?

夏が11

ちょり&ぴにゃはエビ食べないんだけどね。


かあちゃん、夏は洗濯ばばぁで大活躍らな。

↓ジャブジャブッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、夏は食欲が増すんでちゅよ~。

ええ匂いがしててん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-275ちょびすけの姉さん

夏が来たね~。日中暑くても夜涼しくなってくれたら
どんなにいいか。。。
真夏の熱帯夜が怖い…

テーブルに乗るのはちょりだね。
ぴにゃもごくごくたま~に乗るけど。
ちょりが小さい頃に何度も怒ってしつけようとしたんだけど
ダメだったから諦めちゃった。
そうそう、ちょっとつまみ食いさせちゃったりするしね☆
ころちゃんも、今までに一度だけ乗ったことがあるの。
その時はなんだっけな?カニカマだっけな???

| ちょんまげ | 2012/07/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

チョリちゃん、夏がきたね!ピニャちゃん、夏がきたんだよ!
私のところは盆地なので、日中の暑さがハンパないです。
お洗濯には気持ちがいい季節ですね。手洗いとか特に。
コロちゃんかわいいですね。
・・・といっても、チョリちゃん&ピニャちゃんもかわいいで
すけど。
コロちゃんを叱ってるチョリちゃんはえらいけど、果たしてそ
こは乗っていいのかな?(笑)
ネコちゃんて、どんなに叱ってもテーブル乗りますよね。
で、かわいいものだから、食べられそうなものがあると「しょ
~がないな」とちょっとだけ食べさせちゃうから、ますます直
らない(笑)

| ちょびすけの姉 | 2012/07/15 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT