PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当は弱いジャイアン

家のサルスベリの木にスズメが沢山来て、チュンチュンチュンチュン大騒ぎ。

すぐにぴにゃ&ころが見学を開始。

親分?01

でね、

親分?02


ちょりもいるんだけど…

参加出来ず。

親分?03


さすがにぴにゃ&ころ2匹同時にシャーシャー言って蹴散らすことは出来ないのかな?

親分?04


なんだか不憫じゃ。

親分?05


ちょりに気が付いていないぴにゃ&ころは、のん気に楽しく見学。

親分?06


親分?07


親分?08


最近は夜寝る前にぴにゃが私にベタベタするから、ちょりは拗ねて寝室で寝なくなっちゃったし。

親分?09


やっぱり一人っ子のお嬢様育ちだから、ワガママで弱っちぃんだよね~。

親分?10

「ちょりちゃん、ストレスでハゲ作らないようにね。」ってお友達に言われたけど、今のところは大丈夫。
気にして一番可愛がってはいるんだけどね。色々気を使うのぅ。


ちょりはぴにゃころと一緒は嫌なんら!

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはいつまでも親分LOVEでちゅよ。

うちはぴにゃっこがおればええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22もねのかぎしっぽさん

そーなんだよねー。弱っちぃからシャーシャー言うんだよね。
ワガママし放題で育てちゃったから仕方ないや。

エリーじいちゃんもハゲ作ったりしてたの?
そんな神経質な子が、よくもまぁ、ご長寿さんになれたよねぇ。素晴らしい☆

| ちょんまげ | 2012/07/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

見てると、ちょりちゃん不憫やねぇ。
親分でジャイアンなのにね、、、

うん、ぴにゃころちゃんの間に割り込めないの
分かるな。
ひとりっこのお嬢サマ育ち(^^:

うちの、こてつと一緒。
人の手はガブガブするくせにやっぱり弱っちいよ~

エリーは若い頃、前足の内側にしょっ中ストレス・ハゲ
作ってたよ^^:
一度出来ると、なかなか治らないから気をつけて。

↓ころちゃんの肉球(?)可愛い♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/20 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT