PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいね

先週、携帯にて撮影。

暑くて床に転がっていたら、

携帯にて(1)


ぴにゃが

携帯にて(2)


服の中に入って来た!おいおいおいっ!

携帯にて(3)


ちょりも撮影。

携帯にて(4)


ビックリ顔。

携帯にて(5)


ほんとうにお目目がまん丸だねぇ。

携帯にて(6)


ってな感じで先週は床に転がる位に暑かったのに、昨夜から涼しいったら!
今日なんて最高気温が22℃だったんだってさ!アンビリーバボ!
ちょり&ぴにゃ&ころも涼しいから元気いっぱいで食欲旺盛。

また来週からは暑くなっちゃうみたいだけど、今日もぐっすり眠れそうだね。



昨夜はとうちゃんとかあちゃんと一緒に寝室でネンネしたのら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

涼しいからいっぱい遊びたいでちゅ。

ぴにゃっこ、いつでも相手になるで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT