PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NIKUKYU CLUB

キタキタキターーーー!!!

はりまやんさんにねだっていた『NIKUKYU HANDS』のステッカーがキターーー☆

NIKUKYU CLUB(1)


なんと今回は新作『NIKUKYU CLUB』のステッカーも入っていたよ♪
ころちゃんバージョンだね。超可愛い!

NIKUKYU CLUB(3)


『肉球クラブ』といいつつ爪の出たお手手が何ともたまらん。

NIKUKYU CLUB(4)


このちっちゃい肉球シールもかわゆいのぅ。

NIKUKYU CLUB(2)

はりまやんさん、いつも本当にありがとうございますm(_頭_)m

早くHPの工事終えてね~(^m^)



☆おまけ☆

今日はついに梅雨明けして最高気温35℃。

タイマーでエアコンつけて行ったけど、帰宅するとちょり&ぴにゃ&ころ全員がエアコンの部屋に集合してたさ。

夜ご飯の後は、

ちょりはテーブルの上、

NIKUKYU CLUB(5)


ぴにゃはケージの最上階でぐったり。

NIKUKYU CLUB(6)


ころちゃんも、

NIKUKYU CLUB(7)


ひえひえ石の上でくつろぐほどに家猫化したよ。

NIKUKYU CLUB(8)

ま、暑いだけなんだけどね。


ちょりのシールは色々著作権に引っ掛かるんらな?

↓ニャルホドッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーのシールはないでちゅか?

うちの時代到来やな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20はりまやんさん

毎度毎度ありがとうございます(^▽^)☆
あちこちペタペタはりますよ~
しかも、あれって一つ一つハサミでカットしてるの???
大変だったでしょう。ううう。有難い。

このブログの読者のみなさん、実はぴにゃこファンって
言う方が多いんだよ。
ま、見た目よりも性格的に、なんだろうけどさ(^m^)

| ちょんまげ | 2012/07/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

アリガトゴザイマスウ~~ ^ 。^ ) キニイッテイタダケマシタカwァ
いろんな処にペタペタ貼リ倒シテクダサイ~ 
(注1:パトカーとかお墓にわ貼ラナイデネッd(゜д゜)┐ 

チョリ様コロ様作ったから次はジャンボリー;ッテ?ウーン(`益´;) 

| はりまやん | 2012/07/18 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT