PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃ3歳☆

今日は可愛いぴにゃの3歳のお誕生日☆

まだ3歳なんだねぇ。

20120722(03).jpg


朝、PCを立ち上げてピグを開くと、ぴにゃの保護主尾黒さんからプレゼントが♪

20120722(02).jpg

さすが尾黒さん。ぴにゃのママのたけさんは尾黒さんちでおばちゃん仲間が出来て楽しく暮らしているし、ぴにゃの兄姉の小松くんと小梅ちゃんも可愛がられているし、なにより。

スーパーに行ってぴにゃの大好物の葉っぱでも買ってくるかね。

…って思っていたんだけど…

20120722(01).jpg


ここ数日のどんより涼しい気候とアイロンがけ1時間半と、昨日都心までインド舞踊を観に行った疲れ(観ただけなのに?)とで、ついついちょり&ぴにゃと一緒に寝室でガッツリ昼寝をしてしまい…

20120722(04).jpg


ぴにゃたん。いつものご飯にカツオブシ一握りと煮干し3本でヨシとしておくれ。
ほらほら、ケーキにロウソクみたいだね~♪

20120722(05).jpg


ころちゃんにも同じご飯を。ころちゃんもたぶんぴにゃと同い年位だもんね。

20120722(06).jpg


ちょりは煮干し抜きで。食べないもんね。

20120722(07).jpg


ぴにゃたん、これからも変わらず可愛く賢くおっとりさんで皆に優しく、

20120722(08).jpg


いっぱいとうちゃんとかあちゃんに甘えて、いっぱい葉っぱ食べて元気で楽しく暮らそうね☆

20120722(09).jpg


☆おまけ☆

ピグのお部屋にて。尾黒さんに頂いたカツオブシと一緒にケーキを。

20120722(10).jpg


もうすぐちょりも誕生日だから、その時はケーキでも買おうかね。

20120722(11).jpg


今日も涼しくてお昼寝日和だったのら。

↓グーグーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんと一緒にベッドでお昼寝したでちゅよ。親分は出窓でネンネしてたでちゅ。

今日の夜ごはんは豪勢やったな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ましまろさん

ありがとう☆
そーなの、ぴにゃ、まだ3歳なんだよ~。
時々老成した感じもするんだけど、ぴちぴちの3歳。
甘えん坊で可愛いよ^^

| ちょんまげ | 2012/07/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん☆彡

遅くなりましたが、
ぴにゃちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだ3歳だったんですね(^^)
若い(*^_^*)
いつまでもかわいらしいぴにゃちゃんでいてください☆彡
三毛ちゃん大好きv-238

| ましまろ | 2012/07/24 19:04 | URL | ≫ EDIT

e-415おぐろさん

ありがとうございます☆
ほんとにね、あのちびっこがこんなに大きくなって…。
片手でひょいって掴んでも背骨がゴツゴツしてたのにさ。
今じゃ…ねぇ…^^

これからも大事にするよ♪


e-416とらるさん

いえいえこちらこそゴメンネ(^^;)>
ぴにゃ、三毛さんらしく賢くていい子ちゃん。
三毛さんっぽい気の強さは隠れていて、とっても優しい子だよ☆


e-417雪うさぎさん

ありがとー♪
ぴにゃは本当に怒らないいい子ちゃんで助かるよ。
毎日いっぱいナデナデしてるよ。


e-418ぶぅぶぅさん

ありがとう☆
そーなの。まだ3歳なんだよ。なんかもっとウチにいるような
気がするんだけどさ。
怒られてもめげないマイペースな子でホントによかった☆


e-419Maxさん

お久しぶり!

ぴにゃ、三毛らしくなく(?)おっとりさんなんだよね。

え???Maxさんちも3にゃんずに???
柄は何かな~?(^^)

| ちょんまげ | 2012/07/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

㊗ぴーちゃん、3才の誕生日おめでとう♪

大好きなちょり親分と、仲良しのころちゃんと
楽しい1年過ごしてね^^

ご馳走食べれて、満足、満足だね(^_^)v

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、お誕生日おめでとう-☆

お久し振り振りです!

3歳でちゅか~。うちの三毛ちゃんとは
おお違いの優しい三毛ちゃんだよね。そしておおらか~。
このままのぴにゃたんで、元気に過ごしてね!

PS:うちもとうとうさん3ニャンずになりました。

| Max | 2012/07/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃこ姫。
お誕生日おめでとうございます~

まだ3歳なのか~
ピチピチなお年頃・

これからも沢山、とぉちゃんかぁちゃんに甘えて、葉っぱを食べて、コロちゃんと遊んで、親分のトイレを覗いて、親分にシャー言われて、めげずにみんなに優しく、楽しく過ごすんだよ~(o^-^o)

| ぶぅぶぅ | 2012/07/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、お誕生日オメデトーv-308
いつまでも元気で仲良くねっ(゚∀゚)

| 雪うさぎ | 2012/07/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、お久し振りです。
いつも読み逃げですいません。

ぴにゃちゃん3歳になったのねー
おめでとう、ぴにゃちゃん^^
三毛猫は賢いっていわれてるけどホントぴにゃちゃんはいい子♪
この1年が健康で楽しい1年でありますように。

| とらる | 2012/07/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

あれから3年
素敵な家族と幸せに暮らしてる姿に、たけさんも喜んでると思うよ
これからも元気で楽しくね!

プレゼント、バーチャルだけでごめんよ…

| おぐろ | 2012/07/22 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT