PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり7歳☆

今日はちょりの7歳の誕生日☆

おめでとー!おめでとー!!!

ちょり7歳01


さぁ、恒例のロウソク消しをやってみようか♪

ちょり7歳02


ちょり7歳03

ま、昨日に引き続き今日も東京は35℃超えで暑いけどね…


とりあえず、動画を。





…ってことで…

ちょり7歳04


ちょり7歳05

火消し動画を楽しみにしていた方がいらしたら、すんません。m(_頭_)m


ちょり7歳06

ま、またいつかちょりの気が向いた時にでも撮影してみるよ~。ははは。


土用の丑の日だけど、今年うなぎの価格が高騰していて買えなかったよ。

中国新聞の記事に期待!!!



『水産庁は25日、養殖ウナギの卵をふ化させて成魚にする「完全養殖」で、稚魚のシラスウナギを年間1万匹生産できる技術を5年後に確立する方針を明らかにした。』

がんばれー!

うなぎはないけど、夏バテしないようにマグロでも食べて元気出していこう☆

ちょり7歳07



ちょり7歳08


ちょり7歳09


ちょり7歳10



ロウソク消しは飽きたのら。

↓アチョッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

7歳からはシニアなんでちゅか?

ぴにゃっこ、それは禁句や。姐さんにブッ飛ばされるで。

| ちょり | 20:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Maxさん

ありがとー☆
そうなの、ちょり7歳になったよ~。
いつの間にか私より年上になっちゃったぜ。
冷蔵庫!よく入ってたよね。今は私がさっさと開け閉めしてるから
入る隙は与えてないのだ(^m^)
食いしん坊は仔猫の時から変わってないけどね☆

おおー。お嫁入りしたのね。それは寂しい~。
幸せに元気で暮らして欲しいね。

| ちょんまげ | 2012/07/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんね…おやびん!

7歳のお誕生日おめれとうございます!
もうそんなお歳になられたのですね。

まだまだピチピチおやびんです。
火消しは引退と云うことでちょっと
大人になったのかな?

高温注意報が毎日出てるので、冷蔵庫の中の
おやびんが見たいよ~。

PS うちの保護猫の色はたぶん…とびキジ白っていうのかな。
今日横浜にお嫁入りしました。近所のノラちゃんでした。
結構寂しいです!

| Max | 2012/07/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-415Piggybooさん

ありがとう☆
そう、ピチピチパツパツの可愛いちょりも7歳になったよ。

火消し、なんだかさすがに飽きてるみたいなんだよね~。
オモチャも飽きるじゃん、猫ってさ。
炎もあんまりおもしろくなくなったのかも。
ま、また気が向いたらやってくれるかもね^^

| ちょんまげ | 2012/07/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけど、ちょりちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
もう7歳なんだね。早いなぁ。とはいえ、ピチピチパンパンの可愛さには、変わりはないけどね。
これからも、ウラウラ元気に、楽しくね!


火消し動画、今年はないのね・・・

| Piggyboo | 2012/07/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

e-415yukioさん

ありがとう☆
今日も暑かったね―。夏だから仕方ないんだけど、
子供の頃はせいぜい32℃くらいがマックスだったと思うんだけどな。
涼しくなったら火消し、またやってくれるかもね^^

ちょりもぴにゃもころちゃんも、暑くてダラダラしてるけど
食欲もあるし健康だよ。それが一番☆

うなぎ…買えないとなると食べたくなるんだよね~


e-416とらるさん

ありがとー☆
暑いよー。毎日暑いよ―。
東京は車も多いしアスファルトの照り返しもあるし、暑い暑い。
ぴにゃがあちこちでお腹出して寝る季節になったよ。
まだ夏になったばかりだけど、早く涼しくならないかなぁ。


e-417こももこりんさん

ありがとう☆
暑いけどちょりもぴにゃもころちゃんも元気♪
人間もみんな元気だよ^^


e-418もねのかぎしっぽさん

ありがと☆
こてつ親分はちょりと同級生か(^^)
そうそう、7歳になったら血液検査してくださいねって
獣医さんに言われてたんだった。
エリーじいちゃんみたいに皆長生き出来ればいいな♪


e-419ましまろさん

ありがとう☆
おお!動画のちょりの可愛さに気がついてくれたのね。
ちょり、動きが可愛いんだよ~~~。でへへ。
また涼しくなったら火消しやってくれるかも。


e-414ぶぅぶぅさん

ありがと~☆
んだな、引退には早いかも。
節電であんまりエアコンつけてないからさ、皆暑くて
ダラダラなんだよね。

食欲はバリバリなんだけどさ。人間も。えへ♪

| ちょんまげ | 2012/07/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃま、お誕生日おめでとう~・・

(o≧▽゜)o


火消し引退?
まだまだ早いっしょ?

数字のろうそくじゃないと、気が向かないとか?


毎日暑くてまいるけど、マグロで精つけて、乗りきるのだ!!

| ぶぅぶぅ | 2012/07/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとうなのら☆彡

写真のちょりちゃんもかわいいけど、動画のちょりちゃんはもっとかわいいです!
ちょんまげさんの火消し具合に、
お目めまんまるでしたね。

ちょりちゃんの気が向いたときでいいので、
火消動画、楽しみにしてます(>_<)

| ましまろ | 2012/07/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん7才の誕生日おめでとう^^

あらら、、、特技から引退しちゃったのね~
こてつも8月始めで同じ7才だよ。

7才からシ二アの仲間入りだって、、、健康に気を
つけて長生きしよう(笑)

まだ関西の方が安いのかな~ウナギ食べたよ(^_^)v

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ちょりたん、御誕生日おめでとうございます。暑いけど元気でね!

| こももこりん | 2012/07/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthdayちょ~りちゃ~ん♪
7歳おめでとう~(^o^)
そっかそっか東京の方がこっちより暑いくらいだもんねぇ。
ぴにゃちゃんもまぁ見事なおっぴろげだコト!
涼しい秋が待ち遠しいねぇ
美味しいご飯食べて、いつも女王様なちょりちゃんでいてね^^

| とらる | 2012/07/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

祝!誕生日

ちょりちゃん!誕生日おめでとう^^
物凄い暑さで気力も出ないよね!
引退は早いよ!マグロ食べて元気だそうね。

ぴにゃちゃん!誕生日おめでとうでした^^
御祝いコメを入れるの忘れてしまいごめんね

ころちゃんももうすぐ記念日かな^^

うなぎ高いですね^^
すきやも手が出ません^^;

| yukio | 2012/07/27 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT