PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホット・ゾーン

毎晩ちょりはお風呂場でちょい寝。人がお風呂に入ると脱衣所の洗濯機の上で出待ち。
冬ならホット・ゾーンだから快適だろうけど、なんで夏になってもいるのかねぇ?

チョリゴッチン00


とうちゃんがお風呂から出て来て、ちょりの頭ゴッチン☆

チョリゴッチン02


ちょりも自らゴッチンゴッチン☆

チョリゴッチン01


嬉しいのかい。

チョリゴッチン03


嬉しそうだね。

チョリゴッチン04


なんだか楽しそうなので…

チョリゴッチン05


私もやってやるぞー♪

ほら、ゴッチン☆

チョリゴッチン06


うーん。。。とうちゃんの時の方が嬉しそうなのはなぜだ?

チョリゴッチン07



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ウガンダ土産のドライパインとケニアのマカダミアナッツ。

ウガンダ土産

ウガンダでエボラ出血熱の感染が発生したけど、心配だね。。。
昔読んだベストセラーのリチャード・プレストン(Richard Preston)著「ホット・ゾーン(Hot Zone)」は怖い小説だったよ。
でも、1日あたりの死者数はエボラ出血熱によるものよりもコレラやマラリアによるものの方がはるかに多いらしいけどね。


オリンピックの馬術がテレビで観たいのら。

↓ヤラナイノ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

お馬さん見たいでちゅ。

マイナー競技は放送してくれへんなぁ。

| ちょり | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415鍵コメさん

知らなかった!!!ありがとうございます☆
お陰で堪能したよ(^□^)v


e-416梅助さん

あ、また間違われちゃった(^m^)
ちょりはちょりそー君ではなく、ちょりそーちゃん、女の子なんですよ。
ちょりは犬っぽくて、呼べば走って来るし、いつでも人に
まとわりついているの。抱っこは嫌いだけどね~

オリンピック、ネット中継があるなんて知りませんでした。
いや~、いい時代になりましたね☆

| ちょんまげ | 2012/08/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちょりそー君は人が大好きなんですね、うらやましい。 うちの猫はあまり寄ってきてくれないので無理やりだっこして迷惑そうな顔をされてしまいます・・・。

オリンピックのテレビ放送は視聴率がとれそうな競技ばかりですもんね。 私はテニスが観たいのですがテレビではほぼやらないのでネットで観てますよ! 画質は良くないですがまったく観られないよりはいいかな。 Googleで「オリンピック 馬術」とでも検索してみてください。 NHKのページでネット生中継がでてきますよ♪

| 梅助 | 2012/08/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 22:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT