PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまでもついてくる

ストーカー01


ストーカー02


ストーカー03

忍者かね?ぴにゃたん。



☆おまけ☆


昨日の朝、駅でトイレに行ったら蚊が。「こんなところで尻は出せん!」と、我慢して職場へ。蚊に刺されずセーフ。

昨日の帰りに寄ったコンビニで、お会計中に蚊が。なんで店員さんに向かわないで私に向かって来るのさー!
慌ててお会計を済ませ、走って店を出てセーフ。

今日、職場で2か所蚊に刺された…。アウト。。。かゆみどめを塗りながら騒いでいたら、課長が「さっきその辺で蚊が飛んでましたよ。」って…。ビルの中は盲点だった…。


夕方は雷ピカピカゴロゴロでかあちゃんは走って帰ってきたのら。

↓ナキソウラッタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

雷が怖くて寄り道のお買物出来なかったみたいでちゅ。

うちにお土産ないん?

| ちょり&ぴにゃ | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT