PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜もわくわく

ここ2、3日、日中はカラッと爽やかで気温も30℃前後と過ごしやすく、夜もひんやりと快適でぐっすり眠れた。

201208ちょり洗面所


いや~、いいねぇ。

201208ぴにゃアクビ01


暑いなら暑いで疲れて眠たくなるけど、涼しければ涼しいで快適で眠たい。。。

201208ぴにゃアクビ02


今日は夕方にムショウに眠たくなってしまって、職場で何度か意識を失ってしまった。てへ。

201208ぴにゃアクビ03


オリンピックもせいぜい1時位までしか観てないんだけどね…。

201208ぴにゃアクビ04


昨日は女子レスリングで2つも金メダル☆伊調選手、小原選手共に敵無し!って感じだったね。
決勝は3時頃からだったから観ないで寝てしまったけど、今朝起きてニュースで知って、すごく嬉しかった♪

201208ぴにゃアクビ05


さぁ、今日も女子レスリングで吉田選手と浜口選手にメダルが期待出来るぞ。
なでしこジャパンも決勝だ!

201208ぴにゃアクビ06


みんな頑張れーーーーー!!!

201208ぴにゃアクビ07



201208ぴにゃアクビ08



ゆうべは涼しくてかあちゃんの足の間でネンネしたのら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもかあちゃんの脇腹にくっついてネンネしたんでちゅ。

うちはゆうべぴにゃっことレスリングしててんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT