PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだら

今日は蒸し暑かった。午後になって雨が降りそうで降らなくて。
風があったからエアコンはつけなくて済んだけどね。

なんだかダラダラしちゃって、ブログもついついさぼりがち。

20120810夜01


ま、暑いしオリンピック期間中だし、世の中お盆休みにも入ったし(ちょんまげ夫と私の職場はお盆関係ないけど)、ダラダラしてもいいことにしよう。

20120810夜02


ちょりぴにゃころは皆元気だしね。

20120810夜03


あ、ちょりは今日ゲーしちゃったけど。慌ててご飯食べたからかな?

足短っ1


それでもお腹ポンぽこりんだし。

足短っ2


アビシニアンにあるまじき体型…

足短っ3


ま、元気だからいいか☆

足短っ4


おやつ食べ過ぎたのら。

↓テヘ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日もいっぱいネンネしたでちゅよ。

今日のおやつはカツオブシやってんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

あああーーー、教えてくれてありがとうね☆
今日の日記はころすけ記念にしたよ。
ずっと覚えていたのに、当日忘れちゃうとは…
ものすごい猛暑なわけじゃないのにさ、ダラダラだよ~

| ちょんまげ | 2012/08/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

関西も今日は蒸し暑かったよ。

暑いしオリンピックだし、だらだらするよね~

ころちゃん今日で「うちの子記念日」2年
ですね^^
ほたるが5日前だから覚えてたよ^m^

ぴーちゃんと遊んでるころちゃん見てると
すっかり家猫サンになったね(^^)v

確かにちょりちゃん、今日はちょっと足が短く
見えるぞ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/11 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT