PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテンレール再び

ちょり部屋(本来は私の部屋)でくつろごうとしたら、カーテンレールに乗せろと
アピールするので、抱っこして乗せてみた。(白雪姫の額は全部刺繍。ちょんまげ母作です)
20070106 011

遊べ遊べと言うので、
20070106 018

ちょっと構ってあげたよ。
20070106 020

楽しいかい?
20070106 016

何度も進んだり、バックしたりを繰り返していたけど、
20070106 037

降りたいけど降りられない~と鳴いたね。ジャンプすれば降りられる高さに棚があるのに。
20070106 038

抱っこして下ろしてあげて、ご満悦☆
ちょりがお外の猫さんだったら、木に登って降りられなくなって消防車出動の騒ぎを起こす
タイプかもね?
20070106 040



本当は自分で降りられんらよ!ホントらよ!!!
↓ぽちぽちしてちょ☆↓


| ちょり | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-521nana-bataさん

小さい声で「アーン」って鳴いてた(笑)。
スノーホワイトの刺繍の額は中々細かいよ~。
ぱっと見わからないけど、刺し方が色々違うんだよ☆
母は仕事が速いので刺繍仲間から「宇宙人」って呼ばれて
いるんだって(爆)


v-521るぅさん

刺繍の額の隣りは動物病院でもらったカレンダーだよ☆
絵じゃないの。親戚に美術の先生だった人が2人います、、、
私も絵でも描こうかしら???ははは!


v-521Cheeさん

私が無視して別の部屋に行ってしまうと、慌ててひとりで
ジャンプして降りて来るので、甘えてるだけなんだろうな☆
とにかく私に注目してもらいたいだけだから(^▽^;)


v-521みさきさん

そうそう♪「抱き上げる」のは平気なの。「抱っこする」は
駄目なの~~~(T▽T)

刺繍は相当時間かかったみたい☆


v-521ミモザさん

手足で踏ん張ってるよね(笑)!
でも、ふわふわってはみ出てるお腹はどーなの?(爆)

| ちょんまげ | 2008/01/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、やっぱり、鍛えてるのね。
カーテンレールの上での手足お見事!
母ちゃんに甘えちゃって。ギザかわゆす(*^_^*)

| ミモザ | 2008/01/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊、ちょりちゃん(笑)
この時の抱っこはOKなのね(^-^)

スノーホワイト、刺繍ですか、すごいですね~

| みさき | 2008/01/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

(○゜ε゜○)プププー
ちょりちゃんったら、カーテンレールへ
颯爽と飛び乗るのかと思いきや…。。
あげてもらって、降ろしてもらって…だったとはー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・甘えちゃってるのかしら。。
それとも、本当に降りれない?!( ̄□||||!!

| Chee | 2008/01/18 02:07 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん!かぁちゃんのぉ指は
なんの味だい?
刺繍?これが刺繍?すばらすぃ(=ΦωΦ=)☆
その隣は猫ちゃんの絵ですか?
ちょんまげさん作??
おろして~♪って甘えんぼちゃんですね!

| るぅ | 2008/01/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

まったくぅ~甘えん坊たんなんだから~~~♡
で、ちょりちゃんには悪いが、最初に目に付いたのはスノーホワイト。
これが刺繍?????(゚Д゚)
ちょんまげさんの編み編み器用なのは、お母様譲りでしたのね。。。

↓旦那さんのネクタイが、ちょりちゃんの足でブィーンなってるのが(笑)。

| nana-bata | 2008/01/17 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT