PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぶしぶだけど

毎日ぴっころ(ぴにゃ&ころ)にシャーシャー言って怒っているちょりだけど、

しぶしぶ01


年齢を重ねて、これでも穏やかになった。

しぶしぶ02


だって、こんなことしてもガブガブしなくなったんだもん。

しぶしぶ03

ちょっと前だったら歯型がつくほどガブガブされたよ。


ああ…。猫好きにはヨダレモノの愛しの肉球の感触。うちの子達の中で一番ちっちゃいお手手。

しぶしぶ04


ま、表情はこんなんだけどね。

しぶしぶ05


ちなみに

しぶしぶ06


こちらはいつでも触り放題☆

しぶしぶ07



☆おまけ☆

今日の恐怖。

仕事帰りに寄ったディスカウントストアで、蚊が私めがけて飛んできたーーー!



職場を出る前に虫除けクリーム塗ったからセーフだったんらって。

↓ドンダケッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

朝は湿気むんむんでちたけど、夜は涼しくなったでちゅね。

秋の虫が鳴いとったで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-274YOKOすかさん

ぴにゃはお手手触り放題♪
抱っこすると全身の力を抜いて、くたぁ~ってなっちゃうから
どこもかしこも触り放題なの。
ちょりは抱っこすると釣りたてのカツオみたいに
ピッチピチに跳ねるんだけどね。

蚊…もう、本当に嫌になっちゃうよ。
前世はイケメンの蚊!?(爆)

| ちょんまげ | 2012/08/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

いーな、いーな~6468

前足さわり放題なんて!以前飼っていた子は後足は
さわらせてくれましたが、前足をさわろうとすると
手を振り払われていました。その振り払い方がまた
邪険で・・ それぞれに個性豊かな三にゃん娘みん
なに慕われているちょんまげさん、本当にうらやま
しいです。でも蚊にまでもててしまうのは困ります
ね。前世は超イケメン蚊だったんでしょうか?

| YOKOすか | 2012/08/16 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT