PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬刺し

先日熊本のmiki<さんから頂いた馬刺し♪ちょんまげ夫に切ってもらった。

美味しそう~~~

201208basashi(1).jpg


『みんなで食べてね☆』

と言うことなので、さっそく。はい、ちょり。

201208basashi(2).jpg


うわっ!

201208basashi(3).jpg


よかったね、大好きだもんね。

201208basashi(4).jpg


ペロッと2切れ食べちゃった。

201208basashi(5).jpg


はい、ぴにゃたんも。

201208basashi(6).jpg


ぴにゃが小さい頃にオヤツを手からあげた時、ガブっと私の指まで食べられて流血したことが。
それ以来ぴにゃは、ものすご~~~く、ものすご~~~く

201208basashi(7).jpg


慎重に私の手から食べ物を食べるんだよ。優しい子だね。

201208basashi(8).jpg


はい、ころちゃんも。

201208basashi(9).jpg

ころちゃん、すんすんしているのは私の手だよ?


馬刺しはこっち。

201208basashi(10).jpg


はい、どうぞ。

201208basashi(11).jpg


ん?何?変なお顔して。

201208basashi(12).jpg


この後なぜかシャーシャー。何でだよ!?獣の匂いがしたのかい?

結局ころちゃんは何度もすんすんするだけでシャー。食べませんでした。


お猫様達の残りは、ぜ~んぶ私とちょんまげ夫で頂きました。
美味しかった~☆

mikiさん、いつもありがとう(^▽^)



超美味しかったのら。大好きら!

↓バサシスキーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは葉っぱの方が好きなんでちゅよ。

うち、カニカマが好きやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20YOKOすかさん

馬刺しはこのブログでお友達になった熊本のmikiさん(お医者様・ブルジョワ)が送ってくれるんだよ☆
自分じゃなかなか買えないからね(^m^)
で、すっかりちょりの大好物に。
ころちゃんはカニカマとかチクワとかを食べたがる庶民派。

結婚指輪はね、これは第三弾なの(笑)。
最初のは普通ので、新婚旅行でハワイに行った時にハワイアンジュエリーで第二弾を作って、その後またハワイに行った時に作ったのが今の第三弾さ。
またいつかハワイに行くことがあれば第四弾を買うぞ~☆

| ちょんまげ | 2012/08/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぜいたく~

馬刺しが好物なんてさすがセレブ猫・ちょりそーちゃん!
すらりとした夏毛姿も素敵なころちゃん、馬刺しいらない
なら、私がもらいに行きますよ~カニカマと交換しない?
 ところでちょんまげさんの左手薬指の指輪、きれいです
ね。結婚指輪って地味なものが多いけど、華やかなデザイ
ンもいいですね。ちょんまげさんによくお似合いです。

| YOKOすか | 2012/08/27 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT