PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯洗濯

いや~、暑い。
暦の上ではもう秋らしいけど、残暑が厳しゅうございます。

洗濯ばばぁとしては洗濯物がすぐ乾くのが嬉しいけれど、洗濯物を干しているだけで日焼けしてしまう始末。
ま、ちゃんと日焼け止めを塗らないのがいけないんだけどね。

庭木もカラカラなので1時間ほど水やり。ああ、疲れた。。。


さてさてついでに…

20120825-01.jpg


ちょりも洗濯。

20120825-02.jpg


濡れても全然細くならないちょりだけど、

20120825-03.jpg


このお手手が可愛いんだよね☆

20120825-04.jpg


はい、ご褒美。

20120825-05.jpg



おやつの気配を察知して、2階で寝ていたころちゃんも登場。
はい、あげようね。

20120825-06.jpg


お風呂が嫌で隠れていたぴにゃも出てきたけど、

20120825-07.jpg


食べなかったよ。ぴにゃは葉っぱかお魚系が好きなんだよね。

20120825-08.jpg


ちょりはガツガツ。

20120825-09.jpg


ころちゃんもガツガツ。

20120825-10.jpg


そしてぴにゃを捕まえてシャンプー☆

20120825-11.jpg


よく頑張りました。

20120825-12.jpg


あ~あ、早く涼しくならないかなぁ。


今日もかあちゃんは何度も洗濯してたのら。

↓ヨクヤルヨッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

汗だくでお風呂に何度も入ってまちたよ。

おばはん、昼寝しすぎやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20YOKOすかさん

ほんと、旅行は久し振り。なかなかちょんまげ夫が連休取れなくてさ。
今回は本当は北海道にでも行きたかったんだけど、さすがに1泊じゃ無理だから止めたのさ。
1泊ならちょりぴにゃころでなんとかお留守番が出来るからね。
ま、母に来てもらえば2泊以上でも大丈夫なんだろうけど…。
そこまでは、ね。

ころちゃんをシャンプーかぁ。。。したいなー!

| ちょんまげ | 2012/08/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

楽しくも忙しかった連休も終わりですね。お休みって時間
がたつのが妙に早いですね。「聞いて奥様シリーズ」、楽
しませていただきました!ご主人とのご旅行は久しぶりの
ような・・? 三にゃん娘だけでお留守番ができるなんて
二年前には想像もできませんでした。三にゃんを一緒に
シャンプーできる日も遠くないかも知れませんね。

| YOKOすか | 2012/08/27 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT