PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ暑いね

あ~。。。

やっぱりダメだ。難しい。。。

20120826(1).jpg


茶色い床に茶色い家具、そして茶色いちょり。

20120826(2).jpg


いつもオートで撮っているんだけど、カメラがどこにピントを合わせていいのか分からないみたい。

20120826(3).jpg


ところで、なんちゅー格好で寝てたんだい?そこ、涼しいの?

20120826(4).jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。お台場土産のガンダムモビルスーツ人形焼。
今の子供ってガンダム知らないよね?大人向けなのね~。
当然買ってきてくれたのも四十代の男性さ(お父さん)。

20120827.jpg

私もガンダム世代だけど、全然見てなかった。だってアムロが暗いんだもん。いや、暗いから嫌だったんじゃないな、なんだかウジウジした感じだったから嫌だったんだな。。。


こちらも今日のおやつ。

モロッコ土産のおつまみ系スナック。スパイシーで胡椒も効いててとっても美味しかった☆
食感も固めで、何と言うか…

そうそう、アレだ!

20120827 (2)

『山本道子の店』のマーブルクッキーか青森の『奇跡のりんごかりんとう』みたいな食感だ!


昼間は暑いけど夜は結構涼しいのら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

でも雨が全然降らないでちゅね。

おばはんの嫌いな雷がないのはええんちゃうん。

| ちょり | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22じぇりまま

ニュータイプって聞いたことあるぞ。
そっか、ガンダム好きはそういう心の深いところの描写に
ハマったんだね。
シャアはカッコいいから人気だよね。あの人は悪者?

| ちょんまげ | 2012/08/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

アムロはニュータイプだからね。
心の深いところとかの描写が衝撃だったなー。
かなり忘れちゃったけど。てへ。

ちなみに私はシャアが好き♪

| じぇりぃのまま | 2012/08/27 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT