PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日課

まぁ飽きもせずに

ぴ日課01


毎日ぴにゃは

ぴ日課02


浜辺に打ち上げられたアザラシのように、ご飯中のちょりの前に倒れております。。。

ぴ日課03



そしてころちゃんはぴにゃと遊びたくて、食べ終わるのを今か今かと待っております。。。

ぴ日課04

で、この後大運動会&プロレス大会。

ぴっころの写真もっと撮りたいんだけど、なんせ夜は電気あんまり点けてないから暗くてね…



☆おまけ☆

一昨日、セブンイレ○ンのレジ前で横入りをされた…
「えー」って思っていたら、その人は買った後すぐ隣のビル、セブンイレ○ン本社に社員通行口から入っていった。
ちょちょちょ!ひどいじゃなーい!?

そして今日は駅で電車を待って並んでいたら横入りされた…

なんだかな~。私、そんなにぼーっとしたタイプじゃないんだけどな。


ぴーは毎日しつこいのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ご飯を食べる親分が可愛いんでちゅよ。

ぴにゃっこ、姐さんはええから早く遊ぼ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415YOKOすかさん

す…凄すぎる!!!凄いぜ横須賀!!!
外国並みに言葉が通じてない!

| ちょんまげ | 2012/09/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

お目汚しで恐縮ですが・・

実は・・この話、かなり端折ってありまして、私が頼んだのは
駐車券じゃないんです。
「クリスマスキャンペーンの応募用紙、頂ける?」に対する
お返事がこれだった・・と。それで、この店員が一分くらい前
に打ったレシートを見せながら、3580は3000より多い
よね? と言うと10秒くらい考え込んだ後、大発見をしたよ
うに目を輝かせ、満面の笑顔で
「これなら大丈夫です!駐車券でます!」
「いや、駐車券いいから。そこにあるクリスマスって書いた赤
 い紙頂戴ね」 
これ以上混乱されても面倒なので彼には言いませんでした。当
日のレシート見せれば駐車料金は無料になるので、無料駐車券
というものは存在しないことを。
 数年前から横須賀住みですが、軍事基地の街だけあって、そ
こいらに埋めてある「地雷」も渋谷あたりで踏んでしまうのと
は殺傷力が違いますね。 お馬鹿な長文失礼いたしました。

| YOKOすか | 2012/09/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

e-415YOKOすかさん

うん。本社ビルの隣りのお店、まさにお膝元でこんなことがあるとは
さすがにビックリしたよ。
もう一度遭遇したら許しちゃおかないぜ。

無料駐車券の話…
店員さんも自分でしゃべりながら「?」ってならなかったのかねぇ?

| ちょんまげ | 2012/09/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

一人だけ?それとも・・

わ~、むっかつく~! とんでもないクレームをつけてくる
モンスターカストマーの話はよく聞くけど、でもわけわから
ないこと言う「地雷店員」もいますよね?
「無料駐車券は三千円以上お買い上げの時だけです。お客様
 は三千五百円ですから足りません。」・・なんて「地雷」
を私も踏んじゃったことあります。
この横入り社員はあきらかに度はずれて非常識な「どん底社
員」ですが、社員のほとんどがどん底な「どん底企業」もあ
るとか。7・・ホールデイングスの株持ってる人は要注意か
も?!

| YOKOすか | 2012/09/04 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT